紫乃 - しの様の撮影の時の写真 - 着物モデル。。② | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

What’s up with you ? おすましペガサスふんわりウイング

 

 

紫乃様の着物のモデル撮影の時の写真です龍

 

 

ピンクの着物が豪華でしたピンク薔薇

 

 

この時は、2021年11月だったと思うのですが、ダイエットに成功をして、今までの目標体重より0.2kgタイトとなれていますうさぎ

 

そうして、、今日は1月10日(水)の夜オカメインコ

 

今年は、副業パン店でお休みを少し多めにもらい、DTMを進めたり、Ameba Blogを投稿したり、インスタを変わらず投稿をしたり、、音楽活動を少しは進めていきたい1年にしていきたいですおすましペガサス

 

去年は、去年から、貯金の3年にする☆!、と宣言をしましたが、病院の検診の日位の空いている日、全て、シフトを提出をして、週3.5日位働いていたら、ストレスで、抜け毛が増えてしまいましたヒヨコ

 

なので、今、薄毛に悩んでいますタコ

 

クリニックに行っても、脱毛症と診断をしてもらえないから治療を始められない、、。鳥

 

なので、独自に、育毛剤を2本にして、薄毛対策を頑張ていますふたご座

 

そうして、、それでも薄くなる一方なので、、(涙)、アロマテラピーで、薄毛に効果のある、ローズマリーを、することにしましたみずがめ座

 

そうして、、アロマのローズマリーは、寝られなくなるらしい、、。ヒヨコ

 

何年も前、不眠症で悩んでいた時、アロマの力を借りたのですが、アロマの力は大きいものだった、、。コアラ

 

Hici は、寝室と机、テレビ等、お洋服のお部屋以外は、全て、同じ部屋で、仕切りがありません猫

 

なので、不眠症でアロマに頼ったときは、日中も、寝るためのアロマのにおいがして、日中も眠くて眠くて、、耐えられなくなり、、寝る始末、、。鳥

 

日中なのにです。タコ

 

なので、アロマは強すぎだから、

Hici には向かないかな、。セキセイインコ黄

 

と思って、止めていましたしし座

 

ですが、、今回の薄毛、、。タコ

 

前回の反省も踏まえて、、ハンカチに数滴たらし、ビニールの袋で密封をして、朝(寝過ごすので朝じゃなくなっていますが、、。)、活動の始まりに、1分位、かぐ、、と言う事をしていこうと思っています赤薔薇

 

薄毛に効くローズマリーは、集中力Upで、リフレッシュ効果があるのだそうですコアラ

 

それで薄毛、抜け毛に効いたら、、リピートをしていこうと思います鳥

 

ハーヴティーは、35歳位の薄毛の時から継続をしていますが、、今回の薄毛には効果なし、、。タコ

 

自分の時間が減ったことのストレスが大きいものでした鳥

 

今年は、髪は女の命、ともいうものだから、、貯金の3年は、、予定変更オカメインコ

 

ですが、それなりには働いていきたいと思っています龍

 

Hici はお金が大好きなのだにゃんオッドアイ猫

 

毎月、活動のためだけに4連休をもらっていく予定にしていますクローバー

 

去年は大好きなAmeba Blog も、月1~2位しか投稿できないで、それはストレスが溜まりますよね、、。てんびん座

 

今年は辰年龍

 

いい1年となるといいのハムスター

 

ですが、副業パン店も、頑張っていこう、、と思っている、、

Hici なのでしたおすましペガサス

 

 

Instagram : Hici(@hicidede) • Instagram写真と動画

 

YouTube : Hici - darling - MV (youtube.com)

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング