HYDEさんのヴライダルモデルそのHici と、Hici はシンガーソングライター。。☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

May the New Year turn out to be the happiness and the best for you. おすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

HYDEさんのヴライダルモデルそのHici をした、時の写真です鏡

 

 

今日は11月23日(水)の、今は早朝、、。香水

 

『darling』のMV撮影のデータを、ハードディスクの形でもらえるのですが、その振り込みをしに藤沢まで昨日出ましたので、24日に、到着予定らしいですおすましスワン

 

よろしくお願いします神社

 

24日に届いたら、速攻でMV配信審査にかけてもらいますうさぎ

 

それができたら、YouTube投稿をして、ラジオオーディションを進めます猫

 

25日から副業パン店が復活なのですが、、忙しくなりそうです、、。イルカ

 

よろしくお願いします神社

 

働いて、貯金を貯めるぞふんわり風船ハート

 

よろしくお願いします神社

 

アー写の選定もあるので、忙しい日が続きます猫

 

メイキングです、、も、、今回はしてもらえましたおすましスワン

 

そうして、、今日は、10月働いた分のお給料を引き出しましたふんわり風船星

 

袋貯金をしましたおすましペガサス

 

そうして、、次のMV撮影の時の年金代の積立貯金を始めましたうさぎ

 

プレシャス様で、白無垢撮影をしてもらってから、少し風邪気味、、。ヒヨコ

 

喉は健康ですが、、少し頭が痛くて熱っぽい、、。カエル

 

ようやっと、風邪気味が治ったと思いましたのに、、。タコ

 

少し無理をすると、風邪気味となる、、。ヒヨコ

 

よろしくお願いします神社

 

来年は、『darling』MV配信登録料の貯金と、貯金と、DTMの1年にしますおすましスワン

 

ホロスコープを見たら、2023年は大強運ですが、2024年は、大凶と言っていい程、、ついてません、、。カエル

 

きっとDTMができないのだわ、、。うずまきキャンディ

 

ですが、行い次第で運を大きく開花も可だがその逆もしかり、、の運じゃないので、DTM等、音楽ができてなくても、大丈夫だと思いますハムスター

 

そうして、、

Hici はシンガーソングライターマイク

 

生活の全てを、音楽を中心に考えます乙女のトキメキ

 

そうして、、今日、ユニクロで、ヒートテックを2着、買い換えましたふんわりリボン

 

丁度感謝祭だったから、、嬉しいですおすましペガサス

 

そうして、、ブルーライトカットのメガネを、JINSで作ってもらおうと思っていましたが、

Hici はお金を使うと太る、、。ハムスター

 

今日、早速太ってしまったので、メガネは、もう少しタイトと成ったらお買い物、という事にしますコアラ

 

今月は、次のMV撮影のコスメ以外はもう買わないぞ猫

 

他は、MV配信の登録料とふんわりリボン

 

とうとうここまで来ました乙女のトキメキ

 

嬉しいですカラオケ

 

配信が『darling』1曲でしたが、そのMVも配信と成れるふんわり風船ハート

 

少し遅いですが、配信活動をしていきます猫

 

新曲もいいですが、たった今はMV配信おすましスワン

 

DTM、、家のスピーカーから音が鳴るくらいにはしていきたい、、。コアラ

 

DTMは素人すぎて、家のスピーカーから音も鳴らないの、、。ヒヨコ

 

コロナも第8波に入りましたし、、東京には、、しばらく行けません、、。カエル

 

DTMが、、。タコ

 

ですが費を貯めるのが大事な時期、、。猫

 

部屋では歌の練習等をしながら、大人しくはしないですが、働いて、貯金を貯めて行こうと思いますおすましペガサス

 

Hici はシンガーソングライターカラオケ

 

頑張りますおすましスワン

 

ではふんわり風船ハート

 

Hici でしたおすましペガサス

 

 

Instagram : Hici(@hicidede) • Instagram写真と動画

 

YouTube : 

 

 

 

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング