ファッションと、つみたてNISAは、しばらく、お休みです。。☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

I am grateful to you for the kindness you showed me last year. おすましペガサスふんわりウイング

 

 

ロックファッションおすましペガサス

 

 

ジャケットとシューズは本革のものでおすましスワン

 

 

三角のエコファーバッグがおしゃれですふんわりリボン

 

 

次はお顔カラオケ

 

 

下書きをしている今日は12月25日(日)の深夜うさぎ

 

今日も、副業パン店なのコアラ

 

副業パン店は、23,25,27,29日と、年末は1日おきにありますイルカ

 

今後の事もの考えて、儲けたいところだわカエル

 

そうして、、『darling』MV撮影も無事終え、作品も出来上がり、配信もできました乙女のトキメキ

 

自分でMVのダウンロードもしましたふんわり風船ハート

 

しょっちゅう観ていますイルカ

 

そうして、、つみたてNISAは、、負け続けているので、5日位で解約をしましたカエル

 

総額2500円位の負け、、。鳥

 

アメリカの会社が儲かったら、

Hici も儲かるものだったのだが、、今はウクライナ危機だから、アメリカの会社が危機なのかな、、。カエル

 

しばらく、つみたてNISAはお休みですパンダ

 

残念ですが、ですが、NISAが一本化する、という法案が出ているらしい、、。猫

 

それだと、税金でとられなくて済んで、20年しか積み立てられなくて、800万円が最高額だったのが、1800万円まで増える、という事らしいのです、、。うさぎ

 

ま、地道にコツコツ働け、という事なのかな、、。香水

 

少し口座に残しているから、長期にわたり勝ち続けたら、つみたてを再スタートをしていこうと思っていますうさぎ

 

副業パン店も、シフトにそこまで入れてもらえないですし、、。パンダ

 

副業パン店頼みだわ、、。鳥

 

今年のお買い物も済ませましたし、大掃除もしました猫

 

ドラドラ様のお水も買えましたし、トイレ掃除もしましたイルカ

 

30日から1日は確実に休みだから、30日に、トイレ掃除をもう1度して、新年を迎える、、と思っています猫

 

お正月飾りも買いましたしブラシ

 

お正月飾りを飾るのは、大安の、明日26日(月)アイシャドウ

 

テレビアニメで、鬼滅の刃の映画がしましたわふんわり風船星

 

CDに焼いてもらって、観ています乙女のトキメキ

 

面白いですカラオケ

 

そうして、、ラムちゃんも観ていますまじかるクラウン

 

そうして、、らんま1/2も観ていますうさぎ

 

姉がスラムダンクの映画をママ友と見に行ったらしいですが、よかったらしいです香水

 

新作じゃなくなったら、宅配レンタルで借りる、、かしら、、。鏡

 

Hici 、シスコンで、姉とLINEをしているのふんわりリボン

 

スタンプを10個くらい毎回送っている、、。ふんわり風船ハート

 

人生初でLINEにハマる39歳女性、、。猫

 

MVも、人生初で配信できましたし、、

Hici も、、シンガーソングライターとして、、成長をしていますおすましペガサス

 

嬉しいですふんわりウイング

 

2023年はDTMだわおすましペガサス

 

コロナは、、終息しなそうですよね、、。ハムスター

 

Hici 、、脂質異常症だったのですが、前の心臓科の検査で、悪玉コレステロール値が下がって、正常値に戻りましたので、健康に戻りました猫

 

そうして、、運動不足で心拍数がかなり高くなってしまっている、、。パンダ

 

運動、、してません、、。鳥

 

困っているが、、どうにもこうにも、、。タコ

 

時間がある時にダンスをする位に改善はしていますコアラ

 

2023年が楽しみな、、

Hici なのでしたおすましペガサス

 

 

Instagram : Hici(@hicidede) • Instagram写真と動画

 

YouTube : 

 

 

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング