HYDEさんのヴライダルモデルそのHici と、Hici はシンガーソングライター。。☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

I wish you a Happy New Year. おすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

HYDEさんのヴライダルモデルそのHici をした、時の写真ですドレス

 

 

今日は11月23日(水)の、今は早朝、、。コアラ

 

『darling』のMV撮影のデータを、ハードディスクの形でもらえるのですが、その振り込みをしに藤沢まで昨日出ましたので、24日に、到着予定らしいです乙女のトキメキ

 

よろしくお願いします神社

 

24日に届いたら、速攻でMV配信審査にかけてもらいますカラオケ

 

それができたら、YouTube投稿をして、ラジオオーディションを進めます香水

 

25日から副業パン店が復活なのですが、、忙しくなりそうです、、。口紅

 

よろしくお願いします神社

 

働いて、貯金を貯めるぞ鏡

 

よろしくお願いします神社

 

アー写の選定もあるので、忙しい日が続きますふんわりリボン

 

メイキングです、、も、、今回はしてもらえましたカラオケ

 

そうして、、今日は、10月働いた分のお給料を引き出しましたイルカ

 

袋貯金をしました猫

 

そうして、、次のMV撮影の時の年金代の積立貯金を始めました香水

 

プレシャス様で、白無垢撮影をしてもらってから、少し風邪気味、、。ヒヨコ

 

喉は健康ですが、、少し頭が痛くて熱っぽい、、。鳥

 

ようやっと、風邪気味が治ったと思いましたのに、、。タコ

 

少し無理をすると、風邪気味となる、、。ヒヨコ

 

よろしくお願いします神社

 

来年は、『darling』MV配信登録料の貯金と、貯金と、DTMの1年にしますイルカ

 

ホロスコープを見たら、2023年は大強運ですが、2024年は、大凶と言っていい程、、ついてません、、。コアラ

 

きっとDTMができないのだわ、、。タコ

 

ですが、行い次第で運を大きく開花も可高その逆もしかり、、の運じゃないので、DTM等、音楽ができてなくても、大丈夫だと思いますうさぎ

 

そうして、、

Hici はシンガーソングライターマイク

 

生活の全てを、音楽を中心に考えます口紅

 

そうして、、今日、ユニクロで、ヒートテックを2着、買い換えましたふんわり風船星

 

丁度感謝祭だったから、、嬉しいですおすましスワン

 

そうして、、ブルーライトカットのメガネを、JINSで作ってもらおうと思っていましたが、

Hici はお金を使うと太る、、。カエル

 

今日、早速太ってしまったので、メガネは、もう少しタイトと成ったらお買い物、という事にしますパンダ

 

今月は、次のMV撮影のコスメ以外はもう買わないぞ猫

 

他は、MV配信の登録料と香水

 

とうとうここまで来ました口紅

 

嬉しいですおすましペガサス

 

配信が『darling』1曲でしたが、そのMVも配信と成れるふんわり風船ハート

 

少し遅いですが、配信活動をしていきますうさぎ

 

新曲もいいですが、たった今はMV配信おすましスワン

 

DTM、、家のスピーカーから音が鳴るくらいにはしていきたい、、。イルカ

 

DTMは素人すぎて、家のスピーカーから音も鳴らないの、、。ハムスター

 

コロナも第8波に入りましたし、、東京には、、しばらく行けません、、。ヒヨコ

 

DTMが、、。鳥

 

ですが費を貯めるのが大事な時期、、。ふんわりリボン

 

部屋では歌の練習等をしながら、大人しくしないですが、働いて、貯金を貯めて行こうと思いますうさぎ

 

Hici はシンガーソングライターおすましペガサス

 

頑張りますカラオケ

 

では乙女のトキメキ

 

Hici でしたおすましペガサス

 

 

Instagram : Hici(@hicidede) • Instagram写真と動画

 

YouTube : Hici - YouTube

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング