2023年、今年の抱負は。。☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

Happy New Year ! おすましペガサスふんわりウイング

May this year be happy. おすましスワンふんわりウイング

 

 

2023年、今年の抱負は、音楽活動をする事猫

 

 

HYDEさんのヴライダルモデルそのHici をした、時の写真です香水

 

 

2023年は、DTMのレッスンを習いたいです猫

 

配信活動をしていこうと思っていましたが、その分の費を、DTMと作曲に充てて行こうかな、、などと思い始めていますドレス

 

ソロ活動当初は、配信なんて栄光な事、自分にはできないし、知りませんでしたので、自分で作曲をして、DTMで曲を仕上げて、YouTubeに投稿をしていく活動をしていこう、、と、ささやかな活動を夢見ていましたコアラ

 

よろしくお願いします神社

 

1度は配信活動をしていこうと思いましたが、、やっぱり、、作曲とDTM、、したい猫

 

ボイトレもずっと先ですコアラ

 

よろしくお願いします神社

 

ですが、どっちにしても、次はDTMなので、2023年は、DTMのレッスンに通う年にしますコアラ

 

資格は、、英検で最後かも、、。ヒヨコ

 

そして、、2023年はDTMに通うから、英検3級受験は2024年おすましスワン

 

40歳から介護保険に入らないといけないの猫

 

そうして、、医療保険にも、12月副業パン店で働いた分のお給料から、加入していこうと思いますおすましペガサス

 

個人事業主が入れる国民年金基金の額を、、3年位したら、払えないなら、減額していくかも、、。タコ

 

老後は大丈夫だろうか、、。パンダ

 

つみたてNISAは、、加入初日に1円買って、2日目3日目と300円と270円位負けた、、。鳥

 

ウクライナ危機だからか、、。ハムスター

 

ですが、つみたてNISAは、長期加入していて利益が出るもの、だという事なので、気長に、加入していこうと思いますヒヨコ

 

ですが、、負けていると、悲しいですカエル

 

そうして、、ダイエット、、していきたいですが、、できなそうかも、、。タコ

 

ですが、、少しでも、、タイトと成っていきたい猫

 

買うと太るから、、買わない、、のも無理だから、、。鳥

 

ですが、若い、お金がわんさかあった時みたいに、大金は使わなく成れましたうさぎ

 

資産運用です鏡

 

来る、お金が少なくなってしまう時を想い、、今のここ3年で貯金をしていかないといけませんイルカ

 

2022年11月、『darling』のMVの撮影ができたのが、いい事でしたふんわり風船ハート

 

もう2度とないかも、、。香水

 

副業パン店も、そこまでシフトに入れてもらえないの、、。タコ

 

ですが、飲食店は痛み分けみたいに、シフトに入れないみたいなので、、今はまだいい副業ですが、、。コアラ

 

2023年はDTMの1年とするドレス

 

そうして、、ついででしかない、副業パン店を、、続ける事、、。口紅

 

辞めないで、続けていきたい、、。うさぎ

 

時間は17時~22:30で固定だから、

Hici にとって都合がいいまじかるクラウン

 

今以上の副業はないかも、、。猫

 

よろしくお願いします神社

 

2023年も、楽しく過ごしていこう、、と思っている、、

Hici なのでしたおすましペガサス

 

 

Instagram : 

 

 

 

YouTube : 

 

 

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング