ファッションと、2023年の想う事。。♡ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

Happy New Year ! おすましペガサスふんわりウイング

May this year be happy. おすましスワンふんわりウイング

 

 

ロックファッションイルカ

 

 

本革のジャケットと、エコファーのバッグがおしゃれおすましスワン

 

 

シューズも本革のもので、Jeffry Campbell 様のものカラオケ

 

 

次はお顔乙女のトキメキ

 

 

今日は2022年12月18日(日)神社

 

師走のど真ん中ふんわりリボン

 

師匠も走るパンダ

 

お正月飾りも購入しましたし、もう少ししたらトイレ掃除をして、お正月を迎える準備は整っていますカエル

 

来年は、DTMを習うイルカ

 

そうして、、残り3年くらいで、音楽レッスンに通えなくなってしまいます、、。ヒヨコ

 

生活で手一杯、、。ハムスター

 

どのレッスンを受講するかが問題だわ、、。うさぎ

 

配信活動をしていこうと思うと、作曲は諦めて、配信曲を1~2曲増やすのみ、、。まじかるクラウン

 

ですが、作曲ができたら、長い人生でも、作曲ができます、、。ふんわり風船ハート

 

当初の初心通りだと、、作曲とDTMのレッスン通いかな、、。おすましスワン

 

よろしくお願いします神社

 

予定です、、が変わりました猫

 

よろしくお願いします神社

 

副業パン店のシフトにたくさん入れてもらえたら、、レッスンも通えるのですが、、そうもいってない、、。鳥

 

店長に、LINEで言いましたが、、月によるので、理解してください、と返されてしまいましたタコ

 

ですが、それでも、副業おすし店よりいいですし、辞める事はなさそうだと思います、、。コアラ

 

コロナ、、まだ増えだしていますよね、、。ハムスター

 

怖い、、。タコ

 

コロナは、かかったらかかっただけ、重症度と死亡リスクと、他の病気にかかるリスクが増えるのですって、、。鳥

 

怖い感染症です、、。タコ

 

iPodも修理に出さないといけませんし、SONY様の

Hici のカメラも修理に出さないといけませんカエル

 

ブルーライトカット60%のメガネも買いたいです香水

 

JINSでコアラ

 

しばらく、貯金だわ乙女のトキメキ

 

そうして、、貯金は続きますカラオケ

 

よろしくお願いします神社

 

Hici 、、ホロスコープ等で、元気とモチベーションを保っているのおすましペガサス

 

勇気をもらえるおすましスワン

 

VOGUE japan で、毎年、ホロスコープを見ているのですが、今年、2022年は、金運がいいみたいで、ここ10年強で、最も収入が増える年となるらしいですおすましペガサス

 

確かに、副業家庭教師を辞めて、収入は、増えました香水

 

2022年、、色々あったな、、。。鏡

 

カラーコーディネーター アドバンスクラスの資格取得が叶ったのも、今年の、、7月なのだ、、。ふんわり風船星

 

燃え尽き、、。口紅

 

今日から、副業パン店が、5連休なのですが、、燃え尽きていようかな、、。ふんわりリボン

 

副業パン店は、使命です、、の、音楽のついででしかなくて、しなくてはいけない事で、ですが、レジのスピード等でシフトにたくさん入れてもらえるかが決まるので、大事なもの、、と思っていましたが、、ついでで、、大事、、とは少し違う、、かな、、。ヒヨコ

 

今は燃え尽きの、、

Hici なのでしたふんわりウイング

 

 

Instagram : Hici(@hicidede) • Instagram写真と動画

 

YouTube : 

 

 

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング