ファッションと、DTMを想うHici 。。♡ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

Happy New Year, wishing you the very best the year 2023. おすましペガサスふんわりウイング

 

 

ウィンターロックファッションふんわりリボン

 

 

総レースのワンピースに、三角のファーバッグがおしゃれ乙女のトキメキ

 

 

次は、お顔の写真鏡

 

 

 

今日は12月8日(木)の、今は、夜ですドレス

 

明日は副業パン店口紅

 

『darling』MV撮影の時に頼んでいたアー写の、レタッチ済みのデータも、もらえました猫

 

そうして、、所属をしている事務所の写真撮影をしてもらえるかもしれませんおすましペガサス

 

LINEで連絡をしているのですが、、返信がない、、。タコ

 

そうして、、撮影と面談は、1月に予約をしましたおすましスワン

 

更なる撮影もあって、それは2月に予約をしていこうと思っていますカエル

 

コロナ、、心配なのは電車だけだし、マスク3重だから、、大丈夫だと思っている、、。ふんわりリボン

 

2023年の目標のDTMは3月から月1位でしていこうと思っています香水

 

DTMも、レッスンを、データでもらえるのですが、ハードディスクの形でもらいたいので、今、問い合わせている所ですふんわりリボン

 

DTMレッスンは、レッスン初日は、ノーとPCとインシュレーターとソフトを持参ですうさぎ

 

よろしくお願いします神社

 

ホロスコープが当たる性質なのですが、副業パン店はついでの事で、使命は音楽活動おすましペガサス

 

よろしくお願いします神社

 

2023年、、

Hici のしし座は強運なのです、、。乙女のトキメキ

 

DTMをスタートと成れるからだわブラシ

 

ですが、、撮影モデルと成りましたが、撮影をしてもらったデータは欲しいですので、データを購入をしていますカラオケ

 

ハードディスク代も貯金しないといけませんし、『darling』MV配信登録料貯金をしていかないといけませんハムスター

 

そうして、、次のMV撮影のための、お休みをもらうので、年金代の貯金と、カード代の貯金もしていかないといけませんヒヨコ

 

12月から副業でそれなりに働きますので、お給料を引き出す2月から、、2023年の開始、、と言うのも、ホロスコープが当たっています猫

 

食生活が、板チョコを毎日3枚位食べて、炭水化物ほぼ0で、脂質異常症と成ってしまっていたのが、炭水化物を食べる事と成って、板チョコの量が1/2枚~1枚に減ったら、悪玉コレステロール値が標準範囲内に収まって、脂質異常症が治りましたコアラ

 

いい事付けまつげ

 

ですが、炭水化物の撮りすぎで、今度は糖尿病に気を付けないといけません鳥

 

ブドウ糖の炭水化物の撮りすぎ、、。タコ

 

鳥のささ身を食べる事にしますおすましスワン

 

少しずつ、健康と成っていきたい、、と思っています猫

 

2023年、、『darling』の配信登録長貯金ができたら、とりあえず、満足です乙女のトキメキ

 

第一の目標ですカラオケ

 

よろしくお願いします神社

 

ですが、音楽活動は、運次第イルカ

 

2023年は、動く時です猫

 

よろしくお願いします神社

 

2024年は、動かなくてもいい時ですので、、部屋でDTMの練習かも、、。おすましペガサス

 

近未来が楽しみな

Hici なのでしたふんわりウイング

 

よろしくお願いしますおすましペガサス

 

 

Instagram : 

 

 

 

YouTube : Hici - YouTube

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング