2023年もよろしくお願いします。。☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

HAPPY NEW YEAR 2023 ! おすましペガサスふんわりウイング

 

 

2023年もよろしくお願いしますおすましスワン

 

次は、HYDEさんのヴライダルモデルを、した時の写真です猫

 

 

投稿日は1月1日のお正月。。♡ふんわり風船ハート

 

2023年は、2022年、配信がスタートをした、『darling』MVの配信登録料貯金の年にしますまじかるクラウン

 

そうして、、DTMのレッスンにも、コロナの流行度を見計らって、東京まで、行きます香水

 

目指せ新曲作製ですカラオケ

 

ですですタコ

 

よろしくお願いします神社

 

新曲ができたら、歌詞をつけて、レコーディング代を貯金をして、ボイトレを習って、レコーディングをして、MV撮影とアー写のジャケット写真撮影をして、配信スタートうさぎ

 

楽しみですアイシャドウ

 

2022年は、寅年で、勝負と変化の年でしたが、大成功です鏡

 

よろしくお願いします神社

 

Mv撮影が出来、配信ができたので、勝負には出られて勝てて、変化は、活動費まで儲かる副業の転職が大成功をしたので、変化にも対応ができましたおすましペガサス

 

つみたてNISAにも入れて、財運の大向上が出来ましたドレス

 

ですが、健康運が後退してしまって、生活が不規則となってしまいましたコアラ

 

今年は、生活の不規則少しでも、正していけたらいい、と思っていますイルカ

 

今日は12月4日の、今は早朝なのですが、2023年の運勢等が、そろそろ出始める時期。。♡ふんわりリボン

 

楽しみですふんわり風船ハート

 

2023年は、卯年で、方角で言うと東猫

 

東は、風水で、若者と音楽の方角ですカラオケ

 

ダイエットの成功、も、祈っていこうと思いますふんわり風船星

 

神社に、、行ってません、、。コアラ

 

お祓い、、してもらいたいですが、、お祓いまでは行かなくても、参拝はしたいかしら、、。神社

 

来年は、、新曲作製、、どこまで上手くいくかしら、、。ふんわりリボン

 

DTM教室に入会した教室が、レッスン風景を、録画したものを送ってくれるそうですおすましスワン

 

ですが、

Hici のノートPCが、マイクロソフトオフィスが使えなくなってしまったので、メールを受け取る事が出来ませんコアラ

 

ハードディクスの形でもらいたい、、かな、、。猫

 

レッスンは、録画できないと、上達に繋がらないし、5年もしたら忘れてしまいますタコ

 

作曲レッスン、、録画しとくんだった、、。パンダ

 

コード付け等の作曲も教えてもらいたいですし、、時間とお金がかかる事、、。鳥

 

どこまで行く事と成れるのか、、。コアラ

 

よろしくお願いします神社

 

成して見せるおすましペガサス

 

2023年は、、新曲完成まで、、到達するといいわ乙女のトキメキ

 

2曲作ろうと、まずは、思っているの猫

 

タイトルも、考えたのカラオケ

 

1曲目の、自信の曲は、『我が美への讃歌』で、2曲目が、『ラスボスはダーリン』乙女のトキメキ

 

自分のそのことを歌おうと思っていたのですが、ラヴソングも歌いたい、、と思ったので、、『ラスボスはダーリン』香水

 

姓名判断で、強運のタイトルが思い浮かんだのです猫

 

閃いたふんわりリボン

 

よろしくお願いします神社

 

つみたてNISAが楽しみでもある付けまつげ

 

貯まるといいわ鏡

 

2023年、、強運を得たい、、と思っている、、

Hici なのでしたおすましペガサス

 

 

Instagram : Hici(@hicidede) • Instagram写真と動画

 

YouTube : 

 

 

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング