2022年もお世話と成りました☆ よいお年を。。♡ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

I really appreciate your kindness. おすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

2022年もお世話と成りましたふんわり風船ハート

 

HYDE さんのヴライダルモデルその Hici の時の写真乙女のトキメキ

 

 

2022年は、、寅年で、勝負と変化の年だったらしいですが、、その通りでしたおすましペガサス

 

変化は、、副業の変化が大きい事でしたうさぎ

 

そうして、、個人事業主が加入する国民年金基金の増口が成功したことも大きい事でした香水

 

今年は年初めから、副業お寿司店で、MV撮影費の貯金をする、と、思っていましたふんわりリボン

 

それも叶いました付けまつげ

 

そうして、、9月後半から、副業は副業パン店の仕事に転職まじかるクラウン

 

副業は、家庭教師から接客の仕事に転職をしたのが、去年の11月猫

 

だか、、まだ、家庭教師の事も考えてしまったりしてしまいますパンダ

 

9年くらい、長い事していましたので、、思う事も、、まだ家庭教師の事も考えてしまいます、、。うさぎ

 

そうして、、現在、、11月16日なのですが、、副業お寿司店の事も、考えてしまいますぽってり苺

 

もう副業はパン店香水

 

変化が大きい1年でしたコアラ

 

色濃い1年でした、、。猫

 

そうして、、芸能活動でも、勝負でしたカラオケ

 

7月初旬にカラーコーディネーター アドバンスクラスの資格試験に合格をしたことも大きい事でしたおすましペガサス

 

大事だと思っていた資格でしたふんわりウイング

 

ようやっと、受験にこぎつけたのもの、副業が安定していたのでおすましスワン

 

そうして、、7月末の、やわら寿し様のPRモデルのオーディション合格と、その仕事ふんわり風船ハート

 

貴重な体験でした付けまつげ

 

どんどんオーディション、挑むのがいいのだわ鏡

 

そうして、美容インフルエンサーとしての活動乙女のトキメキ

 

地道にコツコツ、日常に取り入れていけましたおすましスワン

 

美容インフルエンサーの案件は、今後も、ハードルが

Hici にとっては低くて簡単に投稿と成れる事なので、続けてゆこうと思いますおすましペガサス

 

そうして、、所属事務所のプレシャスプロモーション様の撮影も、11月20日に、白無垢撮影がありますドレス

 

楽しみですふんわり風船星

 

今度は、、減量が上手く行ってません、、。タコ

 

MVも、、そこまで減量が成功した、とは言えませんが、、許容範囲でできました猫

 

白無垢撮影も、ガードルで挑みますカエル

 

そうして、、白無垢撮影の4日前なのですが、今日から、減量開始ですパンダ

 

さっきチョコパイを食べてしまったのを最後に、、今日から走りますし、、。イルカ

 

ダイエットランニンコアラ

 

今年は、、お買い物は、ストックの1年でしたふんわりリボン

 

たくさんストック品を購入したので、太った1年でしたパンダ

 

来年は、、来年もストック品を購入しますが、今年かは買いませんので、今年かはタイトでいられていることを望みますヒヨコ

 

コスメのストックを貯められた1年でした口紅

 

それも、2月下旬に思った事付けまつげ

 

学習教材は、買う前に貯金をして、貯まってから購入とゆう事にします鏡

 

そうして、、MVのラジオ出演のオーディションも待っています乙女のトキメキ

 

今年は後半、芸能活動が充実した1年でしたふんわり風船ハート

 

楽しい2022年後半カラオケ

 

来年はDTMの1年にして、新曲作製をしてゆきますおすましペガサス

 

よろしくお願いします神社

 

では、、

Hici でしたおすましペガサス

 

 

Instagram : Hici(@hicidede) • Instagram写真と動画

 

YouTube : ci Hi - YouTube

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング