HYDEさんのヴライダルモデルその Hici と、『darling』MVと副業パン店と。。♡ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

Many your holidays be filled with joy and happiness. おすましペガサスふんわりウイング

Happy New Year. おすましスワンふんわりウイング

 

 

 

HYDEさんのヴライダルモデルその Hici の、時の写真ですドレス

 

 

よろしくお願いします神社

 

 

今日は、11月21日(月)の、早朝、、。パンダ

 

今日も、朝まで起きてしまいましたタコ

 

昨日は白無垢撮影で、帰ってきたらお腹がすいてご飯を食べ、、お風呂に入り、、身支度を済ませたのですが、全然興奮していて眠れないので、クールダウンをしていたのですが、もう少しで眠れそうだ、、と思っていた所で、お腹がすきすぎて、夜食を食べてしまったので、、の、朝まで起きている、、。ヒヨコ

 

物を食べてから2時間は健康のために寝ません鳥

 

今日は、撮影後、ずっと我慢をしていた、カップヌードル醤油を頂きました猫

 

美味でした付けまつげ

 

そうして、、夜食は豚骨のインスタントラーメンですうさぎ

 

たくさん食べられて幸福ですヒヨコ

 

よろしくお願いします神社

 

そうして、、MV撮影、、終わったんだーーーーーーふんわり風船ハート

 

わーーーいふんわり風船星

 

ノートパソコンのオフィスが使えなくなってしまったので、ハードディスクの形で頂く事と成りましたおすましペガサス

 

そうして、、明日の病院診察Dayに藤沢まで行って、ハードディスク代を振り込み、送料こちら持ちで郵送をしてもらう、、と言う物ふんわりウイング

 

楽しみです乙女のトキメキ

 

ハードディスクが届いたら、最初に、TuneCoreから、MVが配信と成れるかの審査にかけます猫

 

審査に通ったら、無事、各配信サイトから配信おすましスワン

 

よろしくお願いします神社

 

次にYouTubeに投稿をして、ラジオオーディションを進め、アー写10枚の選定をしますカラオケ

 

楽しみですが、一仕事ドレス

 

副業パン店をしながらだと、大変だわ香水

 

25日から副業パン店が始まるのふんわりリボン

 

ですが、副業パン店は、連勤は2連勤までだし、25,26日と働いたら、3連休なの鏡

 

その時に、、配信審査にかけたりの仕事を済ませたい、、おすましスワン

 

そうして、、明日の病院Dayで、ユニクロでヒートテックを購入をして、Jinsでブルーライト50%OFFメガネを作ってもらいますふんわりウイング

 

11月、お金を使うと太るので、固定費以外は交通費以外は使ってませんでしたコアラ

 

カードのいつものお買い物は猫

 

なので、撮影を終えたので、昨日から、お買い物復活香水

 

それでも、控えめにします口紅

 

副業パン店で、12月、年金代と固定費代を設けてから、小出しにして、購入をしていこうと思いますうさぎ

 

配信作品が、、ようやっと、、もう一つ増えます、、。鏡

 

来年は、『darling』MV配信登録料貯金の1年とし、ゆとりがあったら、DTMを習いたいと思いますイルカ

 

新曲作製もしていかないとドレス

 

4曲、メロディとコードまでつけた曲と、メロディまで作曲した曲がありますふんわり風船ハート

 

まずは2曲仕あげて、詞を付けて、練習をして、ボイトレと、レコーディングですおすましペガサス

 

よろしくお願いします神社

 

次はどんどん来ますカラオケ

 

ですが、、1月いっぱいは、費の関係で、副業をしっかりしていこうと思いますうさぎ

 

貯金と活動費と、、儲かろう、、と思っている、、

Hici なのでしたおすましペガサス

 

 

Instagram : Hici(@hicidede) • Instagram写真と動画

 

YouTube : Hici - YouTube

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング