HYDEさんのヴライダルモデルそのHici と、『darling』MVと白無垢撮影と。。♡ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

May the holiday season bring happiness and joy to you and your loved ones. おすましペガサスふんわりウイング

Merry Christmas Eve ! おすましスワンふんわりウイング

 

 

HYDEさんのヴライダルモデルそのHici の時の写真乙女のトキメキ

 

 

 

今日は11月20日(日)の、今は午前、。コアラ

 

今日は、所属事務所のプレシャスプロモーション様の着物モデルの撮影で、白無垢撮影の日ふんわりリボン

 

そうして、、『darling』のMVは、出来上がりました乙女のトキメキ

 

そうして、、今は、メイキングの確認をしています鏡

 

出来あがったデータは、ハードディスクの形で、郵送をしてもらいますイルカ

 

そうしたら、、念願の、MV配信の登録手続きへ、、。♡乙女のトキメキ

 

配信の前に審査があるから、、通るといいわ。。♡ふんわり風船ハート

 

そうして、、YouTubeに投稿をして、ラジオのオーディションの審査にかけてもらいますおすましペガサス

 

そうして、、

Hici 、健康の保険に入る事にしました猫

 

そうして、40歳から全国民が加入の介護保険も、そろそろ加入、、。ドレス

 

国民年金基金を1口5000円増口を想っていましたが、それはできなそうでしたコアラ

 

来年は、、DTMの1年にしたい、、と思っていましたが、、貯金もあるし、、『darling』MV配信登録料貯金の1年とするのは、間違いないですうさぎ

 

よろしくお願いします神社

 

そうして、、さっきも書いた通り、、今日は白無垢撮影、、。付けまつげ

 

心の準備はできていますおすましペガサス

 

が、今日、、出かける前、母に、メイキングの動画の確認をしてもらい、OKをもらえたら、それでいきますおすましスワン

 

MV関連の仕事だけは、今年中に終わらせたいわ猫

 

副業パン店が始まったら寝るかな、、。アイシャドウ

 

アー写を、どれにするか、選定の仕事もあるのふんわり風船星

 

人生初のアーティストとしてのアー写乙女のトキメキ

 

感動ふんわり風船ハート

 

レタッチをしてもらえて、現像をしてもらえる写真をものでももらえますので、10枚、楽しみです猫

 

よろしくお願いします神社

 

今年は、今日の白無垢撮影で、一仕事終えますが、白無垢撮影を終えたら、次の準備に取り掛かりますおすましペガサス

 

MV撮影は、贅沢撮影は、人生で、ラスト1回、出来そうなのうさぎ

 

自慢の自作の曲で挑みますふんわり風船ハート

 

よろしくお願いします神社

 

その貯金も、始めますカラオケ

 

今月は交通費と雑費が割とたくさん出た月でした猫

 

10月働いた分のお給料がもう少ししたら貰えるので、交通費に充てますイルカ

 

そうして、、MVは、、母に確認をしてもらったのですが、足の太さは許容範囲外に太いですが、タイツが、2パターンで、ブラック系のコーディネートだと、しまって見えて細いが、ピンク系のコーディネートだと、膨張色で、太く見える、という事で、許容範囲外となってしまいましたパンダ

 

MVも、1度修正をお願いしたのですが、修正前の方がいい、と言う事で、修正前のMVで行きますふんわり風船星

 

YouTube にも投稿をしますので、よかったら、皆様にも見てもらって、高評価をもらえると嬉しいですふんわり風船ハート

 

今年もお世話と成りましたおすましスワン

 

では、、

Hici でしたおすましペガサス

 

 

Instagram : Hici(@hicidede) • Instagram写真と動画

 

YouTube : 

 

 

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング