ファッションと、2022年の事。。♡ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

May New Year, wishing you the very best for the year 2023. おすましペガサスふんわりウイング

 

 

ウィンターロックファッションおすましペガサス

 

 

ファーコートがおしゃれ乙女のトキメキ

 

 

バッグもファーの三角で、さらにピンクでおしゃれですうさぎ

 

 

シューズもピンクで合わせてみました香水

 

 

おしゃれまじかるクラウン

 

 

お次はお顔の、写真です鏡

 

 

ファーがゴージャスふんわり風船ハート

 

 

そうして、、今日は12月29日(木)で年末なのですが、副業が、仕事納めです猫

 

働くどイルカ

 

1月前半は、シフトにも入れてもらえたから、儲かるのうさぎ

 

12月中旬、店長に、もう少しシフトに入りたい、と打診をした甲斐がありましたふんわりリボン

 

VOGUE2023年2月号が届きましたカラオケ

 

VOGUEの2月号は、その次の年のホロスコープが載っているのふんわり風船星

 

2023年は、幸運の惑星木星の恩恵があって、土の星座も、今までとは違った、いい年、、と言うか、楽しい年となるそうですおすましペガサス

 

2023年は卯年ですが、2022年の寅年は、、激動だった、、。カエル

 

副業が家庭教師から転職もしたし、さらに、お寿司店からパン店へも転職しましたヒヨコ

 

たくさんシフトに入れてもらえる仕事に、出会えた、、と思いますうさぎ

 

ようやっと、、副業が安定していくかな、、。香水

 

2023年はDTMの1年とする鏡

 

2023年は貯金の1年とする乙女のトキメキ

 

去年は、コスメのストックを買い集めた1年でもありましたアイシャドウ

 

そうして、、『darling』MVの撮影もできて、配信もできた1年でした乙女のトキメキ

 

自信に繋がるカラオケ

 

2022年は、、風邪気味と成り、PCR検査も受けたり、カラーコーディネーター アドバンスクラスの受験に合格もできたりで、、色々、、ゆるくではありましたが、、大変でもありましたが、、いい1年でしたおすましペガサス

 

副業お寿司店が大変だった鳥

 

そうして、、 やわら寿しのPRモデルのオーディションに合格もして、いいお寿司も食べた1年でしたぽってり苺

 

コロナ禍でマスクもしていましたが、色々あった1年だったわ猫

 

2023年、、いい1年となると思うおすましペガサス

 

DTMが始まるからおすましスワン

 

ようやっと、、自作の新曲が完成する、、と思うおすましペガサス

 

待ちに待った、、。ふんわりウイング

 

歌詞も考えないといけないですし、、更なる新曲も作ってい行きたいですし、、更なる作曲も習いたいですうさぎ

 

楽しい1年となるといい乙女のトキメキ

 

シンガーソングライターHici の、、誕生カラオケ

 

曲作ろうまじかるクラウン

 

よろしくお願いします神社

 

コロナ禍ですが、、毒性が強い変異株が出ないといいですよね、、。うずまきキャンディ

 

副業パン店で儲かったら、、ボイトレも復活できて、、配信活動もできます猫

 

配信活動から、作曲活動に変える事にしましたイルカ

 

オリジナル曲30曲乙女のトキメキ

 

目指せ、、ですおすましペガサス

 

よろしくお願いします神社

 

ですが、、やらなけらばならない、副業パン店で儲かるのが優先ですが、、。鏡

 

儲かる時に儲けとけうさぎ

 

家庭教師をしていた時は大変だった、、。カエル

 

ようやっと、、終わったのだ、、。猫

 

学習は毎日していますメガネ

 

学習も振り回されることもない、、。付けまつげ

 

のんびりめです、、で、、過ごせそうですおすましペガサス

 

立ち仕事で足に疲労がたまっていますが、、。うさぎ

 

よろしくお願いします神社

 

ではふんわりウイング


Hici でしたおすましペガサス

 

 

Instagram : Hici(@hicidede) • Instagram写真と動画

 

YouTube : 

 

 

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング