Dior様のグロスと、、今年は貯金も大金していくどー、、の、、Hici 。。♡ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

It's a pleasure to meet you. おすましペガサスふんわりウイング

 

 

今回はDior様のグロスの紹介をしますうさぎ

 

 

高級感あふれるデザインに感動乙女のトキメキ

 

 

使用感も、輝きが増しましたおすましスワン

 

 

大満足な一品ですおすましペガサス

 

 

今日は

1月18日の、今は深夜ふんわり風船星

 

副業パン店が好調で、シフトにたくさん入れてもらえる事と成りました鏡

 

店長に打診をした甲斐がありますカラオケ

 

ですが、月によるので、理解してくださいみたいにももらいましたが、、。うずまきキャンディ

 

1月前半だけで8日も働けましたイルカ

 

1月後半は、7日、シフトに入っていますコアラ

 

1月前半は、お正月のご三日が3連休で、他は連休がありませんでしたうさぎ

 

1月後半は、16日から3連休と、他は、2連休が1日あるので、少し楽となる、、。猫

 

2月も働くどおすましペガサス

 

3月、DTMのレッスンに通うために、自由が丘に行くのだふんわり風船ハート

 

よろしくお願いします神社

 

病院の検診Dayに、銀行の用事を済ませているのですが、副業パン店のお給料が、2ヵ月前働いた分、引き出すことと成りましたおすましスワン

 

なので、高給をもらえるのは、1月働いた分の3月引き出しからおすましペガサス

 

今は貯金の時なので、勢いの良い勢いで、貯金をしていきたいですふんわりリボン

 

よろしくお願いします神社

 

そうして、、時間が少し無くなって行ってしまうのですが、2月、タイピングの練習ソフトを買おうと思います猫

 

大学に入学をした辺り、姉が

Hici のノートPCにソフトをダウンロードをしてくれて、途中までは、出来ましたハムスター

 

1番上の数字と記号のタイピングができないのカエル

 

そうして、アルファベットのブラインドタッチもできませんヒヨコ

 

練習時間があるか謎ですが、、歌の練習をしたいですし、、ですが、来る未来は、全員が英語を話せてPCのネットに強い時代が来ますコアラ

 

親子の年齢差に馬鹿にされたくないので、同じ土俵で戦いますタコ

 

今Hici の学習科目は、英語の、英検のライティングです猫

 

よろしくお願いします神社

 

まだ3級の受験をしてませんが、準2級の学習をしていますメガネ

 

そうして、、もう少ししたら、2級のライティングの学習をしていこう、、と思っていますふんわりリボン

 

学習時間は、家庭教師をしていた時よりかはだいぶ減ってしまったのですが、、。コアラ

 

Hici 、IQを測ったら、122でしたおすましペガサス

 

子供の時から頭がいいと思っていましたが、120を超えていたとは、、。猫

 

IQが高い人は、頭がいい事が自身でプライドなので、学習は必須ですおすましスワン

 

ライティングから英検の学習を進めていますが、そのまま1級まで、、貫くのもいいわ、、などと思っていますうさぎ

 

そうして、、副業パン店は、、19日働いて、20日休んだら、3ヵ月の壁を越えますおすましペガサス

 

MVの撮影で1ヵ月と少し、休みましたのでパンダ

 

とても長いと思う4ヵ月でした猫

 

今後も、、続けていきたい、、と思っている、、

Hici なのでしたおすましペガサス

 

 

Instagram : Hici(@hicidede) • Instagram写真と動画

 

YouTube : 

 

 

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング