北の達人コーポレーション様のアイキララⅡと、、運動をしましょう、、の Hici 。。☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

How are you getting along ? おすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

美容インフルエンサー案件に当選をして、北の達人コーポレーションのアイキララⅡを試しましたうさぎ

 

 

目の下のクマに特化した美容クリーム猫

 

使用方法とか、本格派なのです付けまつげ

 

 

Hici は敏感肌で、すぐお肌がぼつぼつと成ってしまうのですが、北の達人様の商品は、2018年位、アイキララのぜんしんのものを2年位愛用をしてて、効果があって、お肌トラブルがありませんでしたので、信頼をしていましたおすましスワン

 

 

今回、アイキララⅡの案件に当選できて、光栄なのでしたおすましペガサス

 

 

目の下のクマが薄くなった気がしますイルカ

 

※個人差有猫

 

そうして、、今日は1月22日(日)の早朝カエル

 

21日は副業パン店でしたヒヨコ

 

1月、10日目の出勤ですが、1日も休まずに出勤できていますうさぎ

 

ですが、疲労が少しずつたまっているのか、コロナワクチンの後遺症の冠攣縮性狭心症が悪化してしまって、薬剤師さんも飲む事を進めない強力な薬、ニトロペンを、今日、仕事前に飲みましたカエル

 

1-2日位前から、心臓がチクチク痛いので、、。タコ

 

心筋が弱っているのだわ、、鳥

 

そこに、運動不足がたたって心拍数が異常値に早くなってしまっている、、。ハムスター

 

その薬ももらって飲んでいますコアラ

 

心拍数を抑える薬も、子供用位だったものを、大人用の最大量に増やしてもらいました猫

 

徐々に、、ですが、。鳥

 

ニトロペンは、、副業パン店の仕事に入る前、、必ず飲むことと成りそうですタコ

 

お金が必要なのでうずまきキャンディ

 

 

コロナが、5類に引きがるそうですね、、。コアラ

 

マスク着用は、屋内でも、義務じゃなくなるらしいですハムスター

 

Hici は、、副業パン店の仕事中の接客中のレジでは、、マスクを着けていたいです、、。ヒヨコ

 

店長とシフトに入ったら聞いてみないといけませんハムスター

 

そうして、、心臓が苦しいので、ダンベル体操を増やして、運動なので、息が切れるくらいの負荷を心臓に与えて、、心筋を鍛える事としましたイルカ

 

そうして、、ストリートダンスを踊って、運動をして、運動不足解消をしていこうと思いますおすましペガサス

 

秋はできていた、、。カエル

 

冬と成って寒くなったので、億劫と成ってしまってダンスをしなくなってしまっていた、、。鳥

 

そうして運動不足再発と成ってしまった、、。ヒヨコ

 

ダンスをしていこう、、。猫

 

今年は貯金とDTMの1年としていくぞマイク

 

3月、DTMレッスンに通うのが今年の最初ですふんわりウイング

 

よろしくお願いします神社

 

去年11月、MV撮影をして、その後の必要なものを買い揃えないといけませんふんわり風船星

 

4月は買い物で、DTMはお休みかもうさぎ

 

5月はDTMに通います猫

 

よろしくお願いします神社

 

心臓が苦しいよう(涙)鳥

 

運動不足がいけないわタコ

 

まだ30代だし、治せるわうさぎ

 

死ぬまで運動をしていかないとコアラ

 

死ねない、、。うさぎ

 

音楽の使命があるおすましペガサス

 

よろしくお願いします神社

 

1月から副業パン店のシフトを増やしてもらえたから、体力的に無理をしている事と成って、冠攣縮性狭心症が再発してしまっているのだわ鳥

 

次の心臓科の検診でニトロペンをたくさんもらいますタコ

 

寿命が縮んでいるわ、、。。。鳥

 

でもお金が大事だし、、。タコ

 

いいヒヨコ

 

とりあえず、運動をしていこう、、と思っている、

Hici なのでしたふんわりウイング

 

 

Instagram : Hici(@hicidede) • Instagram写真と動画

 

YouTube : 

 

 

 

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング