紫乃 - しの様の撮影の時の写真 - 着物モデル。。⑤ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

The days are growing longer day by day. おすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

 

着物モデルをした時の写真ですおすましペガサス

 

 

所属事務所のプレシャスプロモーション様での撮影でしたふんわりウイング

 

 

コロナ禍での撮影でしたが、ダイエットができましたおすましスワン

 

 

コロナ以降で最もタイトとなっていた時だわ乙女のトキメキ

 

 

時間とお金があったら、また、ヴライダルモデル撮影と、着物撮影もしてもらいたいものですふんわり風船ハート

 

 

今度はうえを見あげて、、。乙女のトキメキ

 

 

私って、、結構、、綺麗だわ、、。ふんわりリボン

 

と、言うのも、ダイエットが今の目標体重でタイトと成れているから。ふんわり風船星

 

 

 

本日は3月16日(土)の、今は、夜ですカラオケ

 

2日後の18日(月)、次の副業の一次面接ですスーツ

 

二次面接まであるのだってですピエロ

 

そうして、、副業で本業はシンガーソングライターでいたいですが、、仕事に慣れるまでは、、本業がお金稼ぎに代わってしまうかもしれません、、。神社

 

悲しいですうずまきキャンディ

 

ですが、週28時間位の仕事を探しているから、時間は少しはあるから、音楽とモデルの時間はあるぽってりフラワー

 

アウトプットが何もできてない、学生時代の教訓として、こういう時こそ、少しずつでいいので、努力を積み上げていくのが大事ですふんわり風船星

 

ですが、、インプットの筋トレと歌の練習と、、できましたらDTMのみで終わるでしょうピエロ

 

ですが、DTMまでできましたら、それでいいのですふんわり風船ハート

 

今の音楽活動が少しですが、進んでいるのでまじかるクラウン

 

理科大時代に比べたら、活動ができているので、とてもいいクッキーのプレゼント

 

理科大時代は、、今もしている事と言うと、、筋トレをスタートした、、位ですハートのプレゼント

 

そうして、、学習は学生時代から変わらず、今もしていますが、、学習は好きだから、少しでもいいから、していきたいものですだわコアラ

 

ですが、、両親2人が他界をして、、一人となった時、自炊は自分でしていこうと思っていますので、その時は、家の仕事に慣れるまで、学習はできないだろう、、。タコ

 

筋トレは、とても減らした筋トレを、する猫

 

そうしたら、アウトプットはお金稼ぎをしている間はお休みかな、、悲しいですが、。ヒヨコ

 

活動休止、、と言う事ハムスター

 

まあ、、いい龍

 

ですが、高齢となったら、健康のために、ウォーキンをしていこうと思っているのですコアラ

 

できたら、毎日1時間位ですイルカ

 

その前に、、2日後の面接、、言い回しを間違えないといい犬

 

1次に合格できても2次があるからカエル

 

採用は難しいかな、、、ヒヨコ

 

ですが、、ここで面接慣れをしていきましょうコアラ

 

余計な事を言わないために、落ちる体で受ける作戦龍

 

そうすると、、落ちることもあるけど、面接は、成功する事が多いです猫

 

頑張ろうコアラ

 

2年後には、今の副業パン店の、お金稼ぎの転職を、終わらせていきたいですやしの木

 

のんびりしているから、。うさぎ

 

それに、、28時間くらいの求人が、、ない、。パンダ

 

待つしかないですよね、。タコ

 

頑張れ、、自分、、。コアラ

 

音楽も頑張っていきたい、、と思っている、、

Hici なのでしたおすましペガサス

 

 

Instagram : Hici(@hicidede) • Instagram写真と動画

 

YouTube : Hici - darling - MV (youtube.com)

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング