紫乃 - しの様の撮影の時の写真 - 着物モデル。。④ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

How does this find you ? おすましペガサスふんわりウイング

 

 

2021年11月に撮影をしてもらった、紫乃様という着物ヴランド様の撮影の時の写真ですハイヒール

 

 

紫乃様は、高級着物ヴランド様ですが、更なる高級着物ヴランド様の、はとり様の姉妹ヴランド、という事おすましスワン

 

 

いろいろあった着物の中から、ピンクがあっていいものでしたですカラオケ

 

 

撮影、、、楽しいものでしたふんわりウイング

 

思い出、、かな、龍

 

今年は7月にヴライダル撮影をしてもらいたいですが、ダイエットの関係もあるし、、撮影はもうしてもらえないかもしれませんピエロ

 

ですが、DTMがあります口紅

 

2月もレッスンを受講をしました猫

 

2月も足止めを食らっていましたタコ

 

DTMのソフトのCubaseのアップグレードのアクチベーションが、完了してない、という事で、自力でできませんでしたので、出張レッスン予約でしたです鳥

 

レッスンもしてもらい、しばらく、一人でDTMができそうなので、しばらく、DTMを楽しく集中をして、していこうと思っていますオカメインコ

 

それと、USBに保存の仕方も教えてもらいました猫

 

難しいですコアラ

 

DTMは、とても1人じゃできないです鳥

 

ど素人にはできないものだハムスター

 

ですが、

Hici は数回ですが、レッスンをしてもらいましたし、入門位には育ったかな、と思いますオッドアイ猫

 

DTMですぐに仕上がる曲が4曲ありますですうさぎ

 

急ぎたい、、。ピンク薔薇

 

ですが、DTMを始めたのは大人となってからで免疫がない、経験がないので、1回に続く時間が、、1時間とか、30分からと成っていますオカメインコ

 

ピアノも、子供の時、毎日30分だったものだわ龍

 

ピアノは、中2の最後でレッスン終了で、高校から、好きなだけ、好きな曲を弾く事となったのでしたおすましペガサス

 

そうしたら、、クラシックの腕前だったのが、少し、POPSのピアノを弾く事と成れた、と思いますドレス

 

大学1年の時、ビアノ部かピアノサークルだったの猫

 

何個かサークルに入っていたオッドアイ猫

 

大学1年の時が1番ピアノ、弾けました乙女のトキメキ

 

今も、ピアノを弾いて、ピアノスタジオを予約して、弾き、録画し、YouTube に投稿、、と言う、叶いそうな夢はあるハムスター

 

よろしくお願いします神社

 

ですが、、副業をしていると、、難しいかしら、、。猫

 

高齢となってからでもいい、。コアラ

 

ですが、、今日が今後の人生で1番若い黒猫

 

1日1日を大切に、活動をしていこう、、と思いますヒヨコ

 

貴重ですハムスター

 

Ameba Blog の時間が副業とDTMと成るので、、Ameba Blog はそこまでできなくなってしまいます龍

 

去年位から、、そこまでできてませんが、。コアラ

 

今、運気の、ここ12年の到達点なのだってイルカ

 

確かに、歌う練習がはかどっている、、。富士山

 

5月26日までてんびん座

 

残り短いですし、、残りはDTMで赤薔薇

 

ですが、到達点から降りるときも、DTMと作曲を頑張っていこう、、と思っている、、、

Hici なのでしたおすましペガサス

 

 

Instagram : Hici(@hicidede) • Instagram写真と動画

 

YouTube : Hici - darling - MV (youtube.com)

 

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング