紫乃 - しの様の撮影の時の写真 - 着物モデル。。⑥ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

The days are growing longer day by day. おすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

紫乃様の写真撮影の時の写真赤薔薇

 

 

ピンクの高級着物が美龍

 

 

今度は傘を持ってオカメインコ

 

 

 

本日は4月28日の、今は夕方猫

 

マンション管理人の仕事に、採用が決まりましたですうさぎ

 

落ちるだろうと思っていましたので、受かって、いいものでしたゆめみる宝石

 

2社受けて、1社目は、清掃が主の仕事で、落ちた手袋

 

2社目は、事務の仕事がメインで、合格ハット

 

そうして、2社目で言われたのが、サービス業、という事でしたリボン

 

シンガーソングライターで、事務職をしていても、、という事なので、サービス業がいい、と思っていましたので、いいものでしたふんわり風船ハート

 

募集の段階は、アルバイト・パートでしたが、面接に行ったら、契約社員、という事でしたふんわりリボン

 

それに、来月7日に、入社式まであって、、仰々しい、、と思うことまであると、しばらく、は、本業シンガーソングライターを名乗れないかな、と思っています鏡

 

並行して、音楽活動もしています、、位は大丈夫だろう、、と思います付けまつげ

 

できたら、転職が疲れるので、できたら最後の転職にしたいので、75歳まで、35年位、続けたい、と思っていますマイク

 

最初に、筋トレが毎日はできなくなりますセキセイインコ黄

 

そうして、、長風呂を、40分位で入れる、高校の時位に、戻したい、と思いますブラシ

 

無理かな、、。ドラム

 

せめて1時間くらいに、、。カエル

 

そうしたら、、筋トレを、短縮したものを、毎日、、できそうかもしれません、、。まじかるクラウン

 

勤務は、週5の、1日6時間拘束の、5時間労働の1時間休憩うさぎ

 

お休みは月火ピンク薔薇

 

月火で、活動を、して行きたい、、と思っています黒猫

 

最初はダイエットからスタートコアラ

 

走るぞしし座

 

副業パン店は、2日前に、終了しましたおすましペガサス

 

2日前が、副業パン店のラスト勤務日でしたおすましスワン

 

ブラック企業でしたが、、平穏に最終日位、終われたので、ま、、、よくない形だったのですが、、平穏でいいものでしたハイヒール

 

ま、、、もういなくなったし。オッドアイ猫

 

昨日から、最後の10連休ドレス

 

長期休暇コアラ

 

今の10連休中に、制服を返しに行って、副業パン店は、無事、終了ですイルカ

 

ずっと、続くか、続くか、、と疑っていましたが、1年と7.5ヵ月で、辞める事と成りましたゾウ

 

続きませんでしたが、立ち仕事にしては、続いた、、かな、。ギター

 

ま、、、あまり悪いことは言えない。ハリネズミ

 

次のマンション管理人は、5月7日から、入社式から始まりますハムスター

 

入社式の後、すぐ、研修スタート龍

 

ですが、研修も、睡眠時間が4時間しか取れない日もあって、その日は、持たないので、休みをもらいました富士山

 

その返事が、4月30日にもらえる、という事ですが、、無事、もらえるといいのてんびん座

 

今度は大手で、ホワイト企業だと思う、、。オッドアイ猫

 

ガイダンスに行ったのですが、印象が、ホワイト企業でした猫

 

問題は、続ける、自分の強い思いですうさぎ

 

頑張れ、、自分赤薔薇

 

今の10連休で朝型に戻して、活動とダイエットを、少しは、して行こう、、と思っている、、

Hici なのでしたおすましペガサス

 

 

Instagram : Hici(@hicidede) • Instagram写真と動画

 

YouTube : Hici - darling - MV (youtube.com)

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング