ロックファッションと1月前半は。。☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

Hello again. おすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

ロックファッションのご紹介ドレス

 

 

革のジャケットでロックスタイルふんわり風船ハート

 

 

1月は、去年の良縁成就1人前では思うようにできてない、インスタをしていました神社

 

ブログ同様月10投稿以上が目標なので、週2-3の投稿スマホ

 

チャレンジをしていましたが、資格の学習が全然できてない、、という事で、、6日でインスタ優先生活は終了をしました鉛筆

 

4月、数学検定3級、5、6月英語検定3級の1次、2次試験なので、受験料の支払いの前に手ごたえを得る学習をしたいですふんわり風船ハート

 

数学検定3級の方は大丈夫なので、3月までは、インスタ週1投稿を目標で、過ごしますカラオケ

 

塾講師のノート作製などで忙しいです鉛筆

 

理科は、今までの学習があるのでノート作製も慣れていた楽ですが、英語が、、自分でそんな学習をしてませんでしたので、、そこまで慣れてませんメガネ

 

今、慣れている最中です鉛筆

 

数学の医学部程のプロ家庭教師を探さないと、、と緒も思いますが、資格必須なので、しばらく、今の環境で資格を優先していこうと思います口紅

 

今しかない鳥

 

1月は、、インスタ品の購入をしてしまいましたふんわりリボン

 

良縁成就は物とも良縁で貯金ができませんでしたので、今後は、芸能で成せたので、貯金をしていきたいので、良縁成就も、2度としません神社

 

商売繁盛で、お願いをします神社

 

HYDEさんのヴライダルモデルそのHici 、その後、、とうどなる鳥

 

選考があるのですが、今選考中で、、どぎまぎしていますドレス

 

成りたい、成りたい、、と、

三面大黒天様、ドラドラ様へ、、思っていますふんわりリボン

 

成りたいふんわり風船星

 

モデルの教科書の網羅、、をしていきますふんわりリボン

 

まだ購入前ですが、、

Hici は、写真、モデルはできて当たり前、、なので、、音楽活動は、、休んででもカメラ・モデルの技術を得ますふんわり風船ハート

 

今年は、去年できませんでした、ダウをしていきたいPC

 

3月にモデルの教科書と、ダウを予定PC

 

3月まで忙しいですので、3月までは教育の仕事をしつつ体調優先です神社

 

今年は、していきたい事がありますが、健康第一うさぎ

 

風水の掛け時計を購入をしてから、

Hici の時間が動き出したように、、忙しいですまじかるクラウン

 

休まなきゃ…

 

資格が…鉛筆

 

去年1年、、長いものでした…神社

 

音楽ができないなんて、、2度と嫌だマイク

 

2017、2018年と、音楽しかしてないというような生活でしたので、帳尻があっているのだ…神社

 

数学のプロ家庭教師は、、想いの物…ふんわり風船ハート

 

今は資格でその次は数学Ⅲ…鉛筆

 

HYDEさんのヴライダルモデルそのHici 、、どうとなるのか、、どぎまぎ、、ふんわりリボン

 

写真が、ミラーレスに昇格ですので、気分がいいですおすましペガサス

 

Hici は間違ってませんでしたふんわりリボン

 

今は資格と、、3月にもう1度、計画を立てますスマホ

 

そこまでは、、今は、、いい鳥

 

では、、ふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

Instagram : https://www.instagram.com/hicidede/

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング

 

 

フォローしてね…

アメンバーぼしゅうちゅう