ロックファッションと、、下書き時点の教育の仕事。。☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

How's everything going ? おすましペガサスふんわりウイング

 

 

冬と言うとニットで、

Hici はリブニットが大好きふんわりリボン

 

 

そういう事で、グレイのリブニットドレス

 

 

全体をモノトーンと、赤系でのスタイリングですふんわり風船ハート

 

 

 

お正月の仕事始めの教育の仕事は、、そこまで好調じゃありませんでした鳥

 

ですが、今年は、おみくじなどでも吉、大吉、、運がいいと思っています虹

 

去年12月後半、担当となった仕事なので、安定をして、担当となるか、が、ここ1-3ヵ月が大事である時期鉛筆

 

お正月は、早々、去年末の忙しさから、気が抜けていましたふんわり風船ハート

 

1月は、インスタ品を、我慢をしていた分を、購入をしてしましたスマホ

 

本当は、、高価である、モデルの教科書と言う本が欲しい、ダウのレッスン代、、などと思っているのですが、、PC

 

後は、写真技術の向上、という事で、写真の教科書の購入もできましたふんわり風船星

 

教育の仕事はどうとなるメガネ

 

Ameba のくじだと、慎重さがチャンスを逃す可能性がある、、という事スマホ

 

95歳の、70歳-95歳の事を考えて、トイレ品を充実、、と言うのがいけないのか…虹

 

ですが、今年は強運まじかるクラウン

 

音楽で、ダウで、1曲は作製の予定PC

 

他よりも優先しますふんわりリボン

 

1月第一週をこなし、、次は来週の教育の仕事の予習とノート作製鉛筆

 

中学英文法が、密かで英検1級を思っているので、網羅できてないといけませんふんわりリボン

 

中学の時はテストは92点前後で、成績は4鉛筆

 

ここを、今、復習をして、テスト100点レベルまで、理解をあげておくことが大事メガネ

 

今年、英検受験なので口紅

 

良縁成就を終えたら、、

HYDEさんのヴライダルモデルの方が、、去れてしまいましたドレス

 

Hici は、もう、その気となり、、やる気満々でしたが、、その意気虚しく、、去った鳥

 

ですが、良縁成就で得た、インスタがありますスマホ

 

インスタを楽しく過ごしていたらいい、と思いました乙女のトキメキ

 

インスタを極める、、と言うのも、写真の技術ふんわり風船ハート

 

突き詰めようと思うと、プロの個性の表出レベルふんわり風船星

 

動画の学習も、人生で初、で、スタートおすましスワン

 

ダウもしたい、、と思う、、PC

 

3月までは、教育の仕事も順調となるといいのですが、、商売繁盛1人前の力で、、教育の仕事が、、順調となってほしい、、です、、メガネ

 

1月は、人生初で、教育の仕事がある日、インスタ投稿ができましたドレス

 

今までは、自分でリミッターがかかっていて、教育の仕事の日はできませんでしたので、大きい飛躍ですスマホ

 

全ての準備ができていると、できますカラオケ

 

去年は、インスタも満足でできてないで、、もう、ああいう1年は2度と、嫌鳥

 

ヴライダルモデルに憧れた…ドレス

 

ですが、音楽がある、と思って、前を向いて、活動をしていきますふんわりリボン

 

今年は楽しい1年となるのですおすましペガサス

 

きっとおすましスワン

 

ではふんわりウイング

 

 

 

 

Instagram : https://www.instagram.com/hicidede/

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング

 

 

フォローしてね…

アメンバーぼしゅうちゅう