ファッションとプロ家庭教師と。。♡ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

What's up with you ? おすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

2月という事で、ホワイトスタイルのファッション写真ドレス

 

 

冬で寒いので、暖かなFLANDRE様の白のスパンコールで輝くニットですふんわり風船ハート

 

春が始まるのがファッション業界、、という事で、春アイテムの、ストールとふんわりリボン

 

 

 

春なので、春らしくトレンチコートおすましペガサス

 

今回は、チェック素材の白のスカート、ウインドーペンのタイツが、気分があがります乙女のトキメキ

 

ニットもFLANDRE様で、なごみですおすましペガサス

 

 

2019年の去年末、プロ家庭教師の面談があったのですが、見事、担当となる事ができました乙女のトキメキ

 

お正月休みは、9日、会社員の人と同様で、あったのですが、2月までのプロ家庭教師の方のノート作成と予習をしていました鉛筆

 

次は、年末のプロ家庭教師の方は、長期で、初回授業が、3月までそこまでできませんで、1月後半ふんわり風船ハート

 

なので、長期のプロ家庭教師の方の予習とノート作成が、、今の時点でできてません、、スマホ

 

書類作成はでき、、間に合う、といいのですが、、計画性ができてないと、何とかならない、、と言う事を2018年の占星術の通りで学んでいるので、、少しはしていかないといけません鉛筆

 

ですが、2月までのプロ家庭教師優先です乙女のトキメキ

 

塾講師の準備はあるし、、今、予習等ができていたら、1月後半から2月と、追い込まれなくていいので、、今、、無理のない範囲で、、努力ですドラム

 

1月後半から、時間があったら、写真の学習をするのだ乙女のトキメキ

 

3月は動画の学習を人生で初スタート乙女のトキメキ

 

HYDEさんが、

Hiciは動画・写真が合っている、、と、言いたげなので、、天才が、そうなので、、

Hiciは写真・動画で、、気分があがっている、、ふんわりリボン

 

去年は、ミラーレスカメラは遠い将来、、と思っていましたので、、写真の学習も進みませんでした神社

 

ですが、もうミラーレスカメラです乙女のトキメキ

 

写真の学習も、プロ程の出来を目指しての学習ですおすましペガサス

 

聞いた話だと、厄年で、今までの人生とは別物となる、、と、あったのですが、去年の本厄、今年の後厄で、大きい飛躍ですふんわりリボン

 

今までの人生と、別物となります乙女のトキメキ

 

感動ですふんわりウイング

 

願い龍のドラドラ様と向き合あって、、気分は上がり続いています乙女のトキメキ

 

感動と期待ですふんわり風船ハート

 

今年はダウの予定を立てますPC

 

去年の良縁成就一人前の音楽ができない1年は、、長いものでした…神社

 

待ちました…まじかるクラウン

 

とうとう、、来ました乙女のトキメキ

 

Hiciの時代がおすましペガサス

 

音楽で活躍するのだもん乙女のトキメキ

 

作曲を再スタートなのだもんPC

 

とうとう、、成就、、作曲成就、、なのだもんおすましスワン

 

もんもん乙女のトキメキ

 

 

ここで、学習を見落とさないで、学習です鉛筆

 

中学数学を、していないとスラスラじゃなくなってしまっていましたので、お正月休みで中学数学の網羅をもう一度ふんわりリボン

 

95歳死ぬまで、、中学数学はスラスラ、、網羅、、でいますふんわりウイング

 

2020年、期待の1年乙女のトキメキ

 

ではおすましスワン

 

 

 

Instagram : https://www.instagram.com/hicidede/

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

フォローしてね…

アメンバーぼしゅうちゅう