2018年の写真撮影☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

How are you ? おすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

 

2018年5月に、モデル・女優さんの宣材写真撮影をしてもらいましたドレス

 

その画像ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

初のプロカメラマンさんの、カメラテストじゃない、写真撮影乙女のトキメキ

 

カメラは好きなので緊張はしません、で、楽しいものでしたふんわり風船星

 

2018年は、創造しかできてませんでした、SONY様のミラーレスカメラを購入ができ、表現者として一段あがりましたハイヒール

 

 

2020年の今年のお正月は、、プロ家庭教師で必要である書類の作成に、プロ家庭教師、塾講師の必要であるノート作成鉛筆

 

後は、、芸能での登り龍様の通りで、、芸能の表現に必要なものの購入をしていましたスマホ

 

家庭教師の仕事がプロとなり、収入が増えたら出費も増えた、、と言う、、ふんわり風船ハート

 

ヴライダルドレスブランド様『Charis』-カリス様の各カテゴリーのイメージモデルとなり、『Charis』Charis-カリス様のプロモーションモデルとなれたので、ヴライダルアクセサリーを、モデル私物で、準備おすましスワン

 

美でいる事が仕事となりました乙女のトキメキ

 

2019年の去年の1月に、ヘアモデルもさせてもらいましたが、地元レベルで、盛り上げる、、という事で、ヘアスタイルの練習と、、自分に合っているヘアアレンジおすましペガサス

 

大きいピアスと、

Hici はカチューシャとリボン等のヘアゴム好きなので、練習をしていますふんわりウイング

 

芸能人としての引き出しが増えましたふんわり風船ハート

 

出費が必要なものが増えると、自然と家庭教師の仕事も増えていますおすましスワン

 

トイレ品を揃えないといけません神社

 

あとは、、大人の連例の始まりなので、95歳、死ぬまで、今のいい状況の維持をできてたいですので、70歳の年長後の、お洋服を、今のうちに購入をして、貯めておこうと思いますドレス

 

収入があったら使いたい、、と思ってしまいます虹

 

今年、2020年は、音楽をしますカラオケ

 

去年は音楽ができませんで、、良縁成就一人前の効力の1年、、待っていました神社

 

数学Ⅲができました鉛筆

 

お給料をあげようと思うと、今の時期の学習が大事まじかるクラウン

 

ですが、バランスが大事なので、去年のように、無理をしないで過ごしますふんわりリボン

 

カメラの出来があがり、動画撮影も関心が生まれましたPC

 

Hici はアーティストで、カメラ、モデルが出来があって当たり前ですふんわりウイング

 

ここで、動画も足しますPC

 

教育の仕事は、レギュラー週3日を目標で、出費が増えるが繁栄を得ますふんわり風船ハート

 

2019年30日に、今年の準備だと思う、、開運の行動をしていたら、貯金の行動をしていたらお腹が痛くなったので、使って繁栄となる、、という、人生なんだ、、と思いました、、神社

 

2020年、、資格取得と、音楽をしていきたいですので、無理をしませんドラム

 

2020年は、、吉乙女のトキメキ

 

ではおすましペガサス

 

 

 

 

Instagram : https://www.instagram.com/hicidede/

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866

 

 

From.Hici おすましペガサスふんわりウイング

 

 

フォローしてね…

アメンバーぼしゅうちゅう