ロックファッションと、ユニセフマンスリーサポートプログラム☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

It is getting cooler. おすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

 

 

ユニセフマンスリープログラムの金額を、あげましたうさぎ

 

2015年からの鶴岡八幡宮様のお祓いを5年となり、、今までの厄まみれの習慣から、開運体質となったと思います神社

 

サポートプログラムの金額も、開運の数字としました虹

 

2020年から良縁成就はしてもらいませんが、、様子を見て、、考えます神社

 

『あなたのもの』の配信曲の70歳以上となった時の配信登録料の貯金をしていきたいので、今は活動は、、できなくてもいいと思っているスマホ

 

ですが、行動は裏腹に、、写真の教科書を購入してしまいたい、、と思っていますふんわりリボン

 

商売繁盛の力だろうか…神社

 

Hici は本物となる乙女のトキメキ

 

ですが、今までの活動で得たものを大事にしていきたい、、と言うのが優先まじかるクラウン

 

Ameba Blog から始まって、ツイッター、『あなたのもの』、インスタ、モデルと、、ふんわり風船星

 

路上ライヴ活動へ戻れそうなので、路上ライヴは2017年の時に準備をしましたので、そこまで費用が掛からないでできますので、戻るマイク

 

今、路上ライヴ用のチラシの作製の、下書きをしている最中ですおすましスワン

 

 

実家なのですが、

母が、用事で5日間家を出ています鳥

 

なので、自分で家事をしているのですが、、あと20年もしたら、全ての家事を自分でしないといけない、、と思うと、、つらい、、と思ってしまいましたふんわりリボン

 

心の準備をしてないので神社

 

ここで、20年後、家事全てを一人でしていく事の心の準備をしていきますおすましスワン

 

ですが、時間があるの時に、CHANEL様のコレクション動画を見て、ファッションの華やかな世界に憧れている感情があるので、

Hici は事務所所属のプロで、インスタがあるので、現実の

Hici の仕事ふんわりウイング

 

現実の

Hici の仕事が華やかな世界おすましスワン

 

家事も、楽しくできたら、、と思いますふんわりリボン

 

ここ6年、6.5年が大事ふんわり風船星

 

お祓い前は、買わないで貯金をして、普通でしたうさぎ

 

必要なものも買わないで、、成せてないので、貯金ができないでも成したい、と思って、今となります口紅

 

今度は貯金神社

 

レッスンはしていたのは、いい鳥

 

DTMも話も成したいおすましペガサス

 

モデルの教科書も欲しいですドレス

 

2019年は寄り道でしたメガネ

 

動画まで、縁があって興味を持ちましたおすましペガサス

 

動画と言うと、他の映画で構図等の学習、、と言うと、、更に出費がかかりますPC

 

買えるのは、あと6年、6.5年ふんわりウイング

 

その後は、買えませんスマホ

 

お祓いをどうしたら神社

 

 

マンスリープログラムは、今はいい時期なので、今の金額の持続です虹

 

6.5年後は、、今ほどの支援もできません、、きっと鉛筆

 

ですが、世界は一つ虹

 

環境問題に貢献をしたいです神社

 

砂漠の緑化を…虹

 

悩んでいる

Hici なのでしたおすましペガサス

 

 

 

Instagram : https://www.instagram.com/hicidede/

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング

 

 

フォローしてね…

アメンバーぼしゅうちゅう