クリスマスイヴファッション。。♡ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

Wishing you peace and love at CHristmas and always ! おすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

今日はクリスマスイヴですおすましスワン

 

そういう事で、クリスマスファッションの写真の投稿ふんわりリボン

 

 

 

 

 

当初の予定では、クリスマスに路上ライヴを、、と思っていましたが、2019年は、良縁成就で路上ライヴ活動が想うようにできてません…。。

 

良縁成就で、10月14日の台風で、DTMのMIDI キーボードコントローラーを、箱にしまい、1階に避難、、という事をして、、箱からキーボードを出すまでに11月20日…。。

 

Hici の命ともいえるほど物ですのに、、キーボードと成就しなくて、、悲しいです。。

 

お祓いの期間は1年という事ですが、下書きの今、あと40日で1年、あと、足して、40日程、持続の効力がある神社

 

商売繁盛のお祓いをしてもらってから、

HYDEさんのヴライダルモデルの写真撮影をしてもらうなど、嬉しい仕事がありました鳥

 

今後は、お祓いは、今は厄除をしてもらっていますが、厄年の時の厄除と、商売繁盛を毎年、あと、厄年の時に特に運の悪い、身体健全をお願いをします神社

 

 

で、、クリスマス。。ふんわりリボン

 

今年は、クリスマスらしい事と言うと、毎年飾っているクリスマスの飾りを、部屋の入り口と出窓に飾って、クリスマスの魔法にうっとりしている、、と言う事ふんわり風船ハート

 

理想は、藤沢駅で路上ライヴでしたが、歌の練習が間に合いませんマイク

 

渋谷のミリオン作家の先生のレッスンは、去年の10月から、オリジナル曲の譜面をお願いをしていましたふんわり風船星

 

譜面が、メロディ譜、バンド譜を作製してもらいましたギター

 

10月末のレッスンで譜面は完了できましたので、『放課後』を1年ぶりに歌う、、と言う事態…。。

 

次のレッスンは2月ですが、2月は、話し方第2回と、ミリオン作家の先生のレッスンで、今度は『I will love you forever.』を歌いますカラオケ

 

路上ライヴ復活は、3月末からかうさぎ

 

数学網羅が、全問目は通しまして、全問、実際に解く、、という所まで、2月中かかる、、という計算PC

 

3月には、本当の網羅をしていきます、解くことが始まります鉛筆

 

良縁成就で成就したもの、数学Ⅲメガネ

 

良縁成就の効力が終了となっても、数学Ⅲの学習は継続したいと思います神社

 

全然クリスマスらしくなくてすみませんドラム

 

数学Ⅲ1日大問4問ずつドレス

 

今は、家庭教師は、楽である文系数学の担当をしていますが、楽で理系数学の数学Ⅲまで担当となる事が、目標です鳥

 

数学Ⅲってかっこいいハイヒール

 

Hici は、獣医学部が第一志望でしたので、数学はⅠⅡABまで鉛筆

 

学校のテストと塾と予備校で一通り数学Ⅲも学習しました口紅

 

なので、数学はできますうさぎ

 

自分次第となる数学Ⅲふんわりリボン

 

今は、カメラと、数学に熱中をしているHici なのでした虹

 

 

…クリスマスですが(><)ふんわりリボン

 

 

 

Instagram : https://www.instagram.com/hicidede/

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866

 

 

from. Hiciおすましペガサスふんわりウイング

 

 

フォローしてね…

アメンバーぼしゅうちゅう