家庭教師の担当が決まりました☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

Season's greeting on this Merry Christms ! おすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

家庭教師の担当が決まりました乙女のトキメキ

 

数学Ⅱの担当ギター

 

将来、副業で数学のプロ講師となるつもりなので、いい仕事ですふんわり風船ハート

 

 

Hici の生活、、と言うと、SONY様のミラーレスカメラのSDカードがアマゾンから到着をして、カメラで写真撮影をした、、という事カラオケ

 

カメラの事で、分かってない事が分かりましたスマホ

 

そして、、カメラの学習をスタートをしました乙女のトキメキ

 

今まではiPhone XSでインスタの写真撮影まででしたが、ミラーレスカメラの学習、という事で、アマゾンで、本を購入をしての学習ですおすましスワン

 

今までは、背景などは前面にピントが合う物しか撮影できませんでしたが、1眼特有のぼかし、、ができ、興奮をしていますうさぎ

 

レンズも揃えようと思っているのですが、次の購入目標も定まりましたハイヒール

 

FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28G乙女のトキメキ

 

という、SONY様のマクロレンズふんわり風船星

 

花と朝露の撮影をしたい、、という事での、購入目標カラオケ

 

2020年の年末に購入予定おすましペガサス

 

ダウで新曲作製、、などありますが、カメラは90歳の健康目標年齢でもできますので、次のマクロレンズまではカメラ優先でもいいドラム

 

ビデオカメラも検討をしていましたが、ビデオよりはダウ優先おすましペガサス

 

レンズは、次はフィッシュアイと、フィッシュアイと兼用の広角レンズ(より広い範囲の撮影)に憧れていますが、、マクロまではカメラのレンズ優先PC

 

生活レベルの表現が広がると思うと、興奮しますまじかるクラウン

 

ですが、ダウも超重要なので、、マクロレンズの次はダウか、来年3月にダウの第2回目のレッスンふんわり風船ハート

 

カメラに闘志を燃やしていて、作曲のイヤトレが疎かとなっていますが、、一生続く創作活動乙女のトキメキ

 

インスタでマイクロインフルエンサーと成れた事も大きいですスマホ

 

来年は、『あなたのもの』の年長となった時用の貯金を貯める1年となるといい、と思いますドラム

 

 

今週末に、東京都23区で、

HYDEさんのヴライダルモデルの写真撮影をしてもらいますふんわりリボン

 

アクセサリーを一式揃えるために、ティアラの購入ドレス

 

撮影に間に合うように、レターパックプラスでの郵送の問い合わせのメールで乙女のトキメキ

 

照明で、、輝いていますふんわりウイング

 

ピアスとネックレスは、持っていますふんわりリボン

 

ですが、ヴライダルモデルの撮影を、今後もしてもらえるとなると、、ヴライダルアクセサリー一式の新調、、という事も憧れますふんわり風船ハート

 

ですが、カメラの学習の本がある、、という事で、、今回のアクセサリーで、済ませます虹

 

次はマクロレンズがあるので、無駄使いも、しませんスマホ

 

ダウで新曲作製があるPC

 

今年は数学Ⅲと、

HYDEさんのヴライダルモデル撮影の1年まじかるクラウン

 

来年は、、数学Ⅲはして、、インスタは今年よりはしつつ、、カメラの腕をあげつつ、ダウも進めようと思う、

Hici なのでしたふんわり風船ハート

 

ではおすましペガサス

 

 

 

 

Instagram : https://www.instagram.com/hicidede/

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング

 

 

フォローしてね…

アメンバーぼしゅうちゅう