2019年のクリスマス。。♡ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

Merry Christmas ! おすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

 

 

2019年のクリスマス。。ふんわり風船ハート

 

HYDEさんが大好きなのですが、今年は

HYDEさんのヴライダルモデルそのHici の撮影をしてもらいましたおすましペガサス

 

ヴライダルモデルの撮影をしてもらったのが、7月14日(日)と11月23日(土)乙女のトキメキ

 

11月の撮影は、左手の薬指にティファニーの指輪もしましたカラオケ

 

11月の撮影は、ヴライダルのアクセサリーも自分で揃え、気分もあがりましたふんわりリボン

 

アクセサリーは、高級な方が、写真に映えます…乙女のトキメキ

 

ネックレスとピアスは、高級感があるものでしたが、ティアラは持ってませんでしたので、直前に購入ハイヒール

 

レンタルをさせて頂きますと、レンタル料がかかるので、自分で準備をした方がいいので、直前に準備…乙女のトキメキ

 

写真撮影をして頂きましたら、データの購入、、と、出費があるので、他のものは我慢おすましスワン

 

インスタの投稿の写真は、カフェで作詞の写真の投稿、、と思っていましたが、ヴィライダルモデルの時の写真の投稿がある…ふんわり風船ハート

 

12月にカフェで作詞の写真撮影を、SONY様のミラーレスカメラα5100で、、と思っていましたが、、延期、、ですが、創作活動心がウズウズしていますので、12月にカフェで作詞の写真撮影は、しますふんわり風船星

 

藤沢駅で、人気のオシャレカフェの検索をして、お店を調べました口紅

 

カフェすきにとっては、ラテアート、カフェアートは、憧れの的乙女のトキメキ

 

藤沢駅で見つけましたので、挑戦をしますスマホ

 

 

ブライダルモデルの後に、自宅でα5100で、写真撮影をしましたカラオケ

 

携帯のXSよりも写真写りがいい、α5100の美肌機能が効力を発揮してますので、今後、重宝しますハイヒール

 

表現の幅が広がりますまじかるクラウン

 

高校、大学の時の夢が、実現をして、現実のものとなっています乙女のトキメキ

 

嬉しいですおすましペガサス

 

感動ですふんわりウイング

 

歓喜ですふんわり風船ハート

 

神様、どうも、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

神様の、全ては、お陰です神社

 

どうも、ありがとうございましたおすましペガサス

 

 

芸能活動も長いと、写真撮影もしてもらいますので、写真の画像データも持っているようとなる、、自分の創作活動の作品のデータも、持っているようとなる…乙女のトキメキ

 

鶴岡八幡宮様のお祓いで、商売繁盛を一人前お祓いをしてもらってから、芸能の仕事の方が、順調神社

 

神様の、全ては、お陰乙女のトキメキ

 

商売繁盛一人前は、ずっと、しますので、芸能で、活躍ができますカラオケ

 

11月のヴライダルモデルの写真も、ブログに投稿をしますので、待っていて下さい乙女のトキメキ

(2-3枚は、しています乙女のトキメキ

 

7月のヴライダルモデルの写真は、ジューンブライド、という事で、来年6月に投稿をしますおすましスワン

 

今後が楽しみで、インスタの活動も復活、、活動自粛期間は、終えましたふんわり風船星

 

2-3ヵ月の活動自粛期間…、復活を遂げましたカラオケ

 

インスタで投稿をしていきますので、楽しみに、しててもらえると嬉しいですふんわりリボン

 

今後が楽しみである、Hici なのでしたおすましペガサス

 

 

Instagram : https://www.instagram.com/hicidede/

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866

 

 

From. Touha おすましペガサスふんわりウイング

 

 

アメンバーぼしゅうちゅう

フォローしてね…