2019年、お世話となりました☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

I really appreciate your kindness. おすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

 

2019年、お世話となりました神社

 

 

2019年は、散々な1年でした虹

 

本厄でしたが、厄対策で、鶴岡八幡宮様でのお祓いを、半人前から一人前をお祓いをしてもらいました神社

 

ですが、良縁成就は、、音楽が全然できませんでしたドラム

 

部屋での歌の練習すら、、できませんでしたマイク

 

発声練習まで虹

 

HYDEさんが大好きなのですが、

HYDEさんで一途と成れた、、

HYDEさんに対して浮気をしてしまっていたことをやめる事ができた、、

HYDEさんのヴライダルモデルの撮影をしてもらえた、と言う事は、ありましたふんわりリボン

 

いい事は、、

HYDEさんのヴライダルモデルができました、事ふんわり風船ハート

 

2020年からは商売繁盛と身体健全半人前で、、繁栄を思う神社

 

教育の仕事が順調となった事も、大きい事でした鉛筆

 

年齢が、自分の中の大人の始まりが夏でした神社

 

夏から、若いままじゃなくて、人生を通したことを考えるようとなりましたふんわり風船ハート

 

週にプロ家庭教師だと、3コマ、できていましたら、2019年の生活は、、保てますハイヒール

 

実現可能ふんわり風船星

 

音楽活動もしていきたいですが、、どうなるか…ふんわりリボン

 

風水の開運の、部屋のメインの時計を位置してから、自分の止まっていた時間が動き出しましたふんわり風船ハート

 

予定で忙しい、、となっていますPC

 

数学Ⅲなどの学習を、落ち着いて進めたいので、調節を思いますドラム

 

2019年は、3月に、人生初の資格1級を取得できましたドレス

 

ファッション販売能力検定1級乙女のトキメキ

 

カッコいいふんわり風船星

 

ファッションデザインに興味があるのですが、、業界経験もあるので、素人じゃないですドレス

 

トイレインテリアを最優先をして、人生の転厄を図ります神社

 

来年は、トイレインテリアから虹

 

家庭教師も、、今、プロの担当をしていますふんわり風船星

 

1日1日が、、次につながるか、、と思っています、、まだ2回目なのでスマホ

 

2020年は、数学検定と英語検定の資格の1年としますふんわりリボン

 

英語検定は2級まで、取得メガネ

 

数学検定も、少し時間がかかりましても、準1級ふんわり風船ハート

 

資格は保険神社

 

資格は保証ふんわりリボン

 

42歳までの間に、生活費の教育の仕事の資格を取得をしておきます神社

 

 

 

2019年は音楽ができませんでしたが、、12月後半は、歌の練習ができましたマイク

 

2018年の10月後半から歌の練習ができてませんでしたが、ギターの練習ができていましたドラム

 

懐かしいですふんわりリボン

 

年齢が大人の始まりとともに、、現実主義となる…神社

 

教育の仕事を、優先をしていますPC

 

資格は人生で取得なので、1月は資格の学習があって、、2月から、、人前で歌う事の復活となるか…マイク

 

2019年は、風水の置物にもいらしてらって、気持ちが明るいですふんわり風船星

 

落ち込む事はない神社

 

音楽ができてない1年でした虹

 

2020年はいい1年となりますようにスマホ

 

皆様、よいお年をふんわり風船ハート

 

ではふんわりウイング

 

 

 

 

Instagram : https://www.instagram.com/hicidede/

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866

 

 

From. Hiciおすましペガサスふんわりウイング

 

 

フォローしてね…

アメンバーぼしゅうちゅう