2020年、明けましておめでとうございます☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

Happy New Year 2020 ! おすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

 

2020年、明けましておめでとうございますおすましペガサス

 

 

今年は健康第一で過ごしたいと思います神社

 

今年は30代最後の厄年の後厄ドラム

 

今年を過ごしたら、60歳まで厄で苦しまないでいい、となりますふんわり風船ハート

 

ソロ活動スタートで2020年1月1日で7年となりました乙女のトキメキ

 

Hici、ソロ7歳鳥

 

今までの音楽活動を思うと、教育の仕事2年していると、芸能の仕事1年、となっていますおすましスワン

 

年単位となっていましたが、5か月単位ほどにして、音楽と家庭教師とを並行していこうと思います鉛筆

 

路上ライヴ活動をしていた時は自分の学習をしてませんでしたハイヒール

 

神様が、学習をしないといけない、、と、もらえている、、という事鉛筆

 

2019年は、3月から8月学習で、9月は歌の練習ができ、10月から今まで自分の学習メガネ

 

11月は

HYDEさんのヴライダルモデルそのHici があったのですが、教育の仕事:芸能が2:1が

Hiciおすましペガサス

 

3月にモデルの学習をスタートをしようと思うので、2月末までは学習は、しますドラム

 

4月は数学検定3級の試験、6月は英語検定3級の試験なので、準備も、しますドレス

 

数学Ⅲが、積分を、教材の例題を一通り実際に解きましたので、資格の学習があるので、4月まではお休みをしますハイヒール

 

ここでやらなくなるのがいけませんドレス

 

ですが、2019年で大学受験プロ数学講師で、中学数学を見落としてしまっていましたので、2020年度で中学数学の網羅鉛筆

 

図形を忘れてしまっているので、難問まで解いて、解法の定着メガネ

 

スラスラレベルまで、定着しますドレス

 

ダウで新曲作製も、しますPC

 

ダウは、3月か4月から、スタートをしますスマホ

 

2020年中で、1曲はダウを作製をしますふんわりウイング

 

数学Ⅲは、、どうなるか、、今年の後半の学習計画は、未定うさぎ

 

家庭教師で、中学のプロ家庭教師が担当となりましたおすましペガサス

 

プロも、スタートは中学から、という事を

神様が言うのか神社

 

2020年度中で中学数学・図形の網羅をして、、家庭教師の方も成長をして、大学受験、医学部受験、、合格実績を得たら、既卒生の担当、、と、思います乙女のトキメキ

 

2020年の課題は、資格取得に中学範囲の網羅鉛筆

 

ここで数学Ⅲをしなくなるのがいけません、で、ダウで1曲作製は大事なので、、4月以降の予定は、3-4月に、もう一度、立てますカラオケ

 

2021年は英語検定2級、2022年は、数学検定2級と準1級を思っていますおすましペガサス

 

人生、なだらかな右上がりで、変わりませんおすましスワン

 

ファッションデザイン、芸術デッサンは、数学Ⅲの網羅と資格取得が落ち着いてから、、となりますドレス

 

カメラの学習から、一気とモデルの練習となりましたうさぎ

 

芸能は技術必須ふんわり風船星

 

楽しいです虹

 

 

皆様、いいお正月を神社

 

では乙女のトキメキ

 

 

Instagram : https://www.instagram.com/hicidede/

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング

 

 

フォローしてね…

アメンバーぼしゅうちゅう