『あなたのもの』の配信登録と、SONY様のカメラ☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

It's a pleasure to make your acquaintance. おすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

 

『あなたのもの』の配信登録は、今の配信が継続中の6月1日まではできません、という事で、6月2日に登録をしますPC

 

ブログの下書きは1ヵ月前にしていますので、リアルタイムと遅れていてすみません。。。マイク

 

今は教育の仕事の数学Ⅲの学習をしています鉛筆

 

3月前半までは、間に合う、と思っていましたが、時間とともに今のままじゃ間に合わない、と察し、資格・英語・作曲の学習等をお休みをしましたメガネ

 

生徒さんの学校のテストの対策の授業があると、数学Ⅲの範囲が、いきなり後半の範囲積分・微分のテスト範囲となると間に合いません…マニキュア

 

ですが焦らず、、今のまま数学Ⅲを優先できていましたら夏休みがあるので、間に合わないことはないので、数学の先生のプロの出来を得ますふんわり風船ハート

 

5月は、最初の教育の仕事の節目で、できたので、芸能の予定を入れましたぽってりフラワー

 

5月18日(土)に、渋谷の交差点のモデルのスカウトの事務所のインフルエンサーとなる説明、、と、ヴライダルモデルの説明ドレス

 

所属事務所の方のインスタグラムも思うほどは今はできてませんが、、インフルエンサーの新たなプロジェクトも関心があるので、ぜひ、しますふんわりウイング

 

先日、渋谷のスカウトの事務所にカメラテストをしてもらいましたふんわり風船星

 

ルームウエアのモデルの募集でしたが、カメラテストの結果は、本選のオーディション用のもの、というファッションショー出場の話ももらえましたが、ノルマがあるので、断念…マニキュア

 

今は教育の仕事が優先で夏まで無理もできませんふんわりリボン

 

プロの教育の仕事によると、夏は仕事は増えることもあるので、夏季の予定の確定の7月第一週に夏季の予定を立てます鉛筆

 

仕事は増えたら、ミラーレスのカメラを買おうかしらおすましペガサス

 

もしかしたら、11月辺りから仕事が増えることがあると思っていましたが、夏季から増える事もありますコーヒー

 

インスタグラムでフォロワーを増やしたい、インスタグラムは芸能活動で

橙羽にとって重要なので、出来をあげるのに、あとあと、ミラーレスのカメラでの投稿を夢見ていますよ虹

 

電気製品はSONY様の製品がいいカラオケ

 

と言う事で、

橙羽の条件に合うSONY様の製品はどれか、と、SONY様に問い合わせて、チャットで質問もしました乙女のトキメキ

 

自撮りができ、携帯に画像を送信となれるミラーレスカメラふんわり風船ハート

 

それは、、SONYα5100乙女のトキメキ

 

レンズキットを購入予定ふんわり風船星

 

貯金が貯まる、、と予定をしていたもので、、数学Ⅲの質問の講習会の費用となりました…メガネ

 

今の数学Ⅲ等の教育の仕事の予習ができたあたりに仕事が増えると思うので、、少し時間がかかりますが、、購入しますふんわり風船ハート

 

インスタでも、

上質橙羽となる乙女のトキメキ

 

どうぞ、

よろしくお願いしますふんわりウイング

 

 

ではおすましペガサス

 

 

 

 

Instagram : https://www.instagram.com/touhatukamoto/

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866

 

 

From. Touha おすましペガサスふんわりウイング

 

 

フォローしてね…

アメンバーぼしゅうちゅう