インスタのファッションアイテムと新環境橙羽♡ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

The days are growing longer day by day. おすましペガサスふんわりウイング

 

 

所属事務所ではインスタのマルチメディアモデルオーディションで合格をしてインスタの活動をしているのですが、ファッションの投稿をしています乙女のトキメキ

 

将来は、

HYDEさんのインスタのようなアーティストの音楽活動の投稿が目標ですが…ドレス

 

そういう中、インスタのファッション写真とカフェの作詞に必須のオシャレアイテムのご紹介をします乙女のトキメキ

 

Tumbler

 

 

 

 

紅茶が大好きで、コーヒーが大好きなのですが、タンブラーがファッションアイテムとしてあったら、

塚本橙羽に似合う、、と思いましたおすましペガサス

 

ダイエットを本格スタートをしましたので、ブラックコーヒーを毎日4杯飲んでいますコーヒー

 

今まではミルクコーヒーを、2杯でしたぽってりフラワー

 

学生の時は、健康を顧みないでで5-6杯のブラックコーヒーを飲んでいましたコーヒー

 

甲斐あって、学生の時は太ってませんでしたふんわり風船ハート

 

教育の仕事で太ってしまって痩せませんので、本気のダイエットを始めました口紅

 

人生一生学習と思っていましたが、同様に、人生一生ダイエットにんじん

 

ソロ活動を始めてから冬も太ってしまっていましたが、本気のダイエットを始めましたので、次の冬から太りませんように…。。サラダ

 

渋谷の音楽レッスンが、今はブログの下書きの5月なのですが、6月にありますハイヒール

 

インスタでカフェのオシャレな写真を見ていると、

橙羽もオシャレなカフェを欲し求めますおすましスワン

 

オシャレなカフェが恋しいですおすましペガサス

 

6月、レッスンの帰りに渋谷の東京のオシャレなカフェにより、作詞をしますドラム

 

今からうっとりしますふんわりリボン

 

数学Ⅲがあるのですが、春は眠くて寝過ごしてしまっていましたメガネ

 

冬・秋は5時前起床で学習・仕事等をしていましたふんわり風船ハート

 

数学が遅れてしまう、という危険から、5月中旬から5時前起床の学習をしています鉛筆

 

担当の生徒さんのテスト対策、、とかあるので、来年までに間に合ったらよい、と思っていた数学Ⅲが、今年中にできてないといけませんメガネ

 

ですが、3月末から5月前半まで、数学Ⅲができましたので、間に合いそうだと思いますスマホ

 

教育の仕事で、化学もお願い、という事なので、プロなので、化学の学習も並行をして、スタートをしましたPC

 

本当はコードを覚えたい、聴音の練習をしたいですが、、今は教育の仕事のプロの出来を優先カラオケ

 

教育の仕事のプロの出来を得たら、音楽の学習もできます虹

 

新しい環境が始まって、ノートPCを買い換えましたPC

 

メール設定などで苦戦をしていましたが、携帯でノートPCのメールをチェックとなるように設定もできましたドレス

 

まだドコモショップに用事があり、新しい環境の準備ができた訳じゃないですが、新しい環境に慣れるまで、2年程かかる、と予想ができましたぽってりフラワー

 

今だけじゃなくて、人生全体での見通しなので、よい鉛筆

 

少しずつ、

実力を得る橙羽なのでしたおすましスワン

 

ではおすましペガサス

 

 

 

 

 

Instagram : https://www.instagram.com/touhatukamoto/

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866

 

 

From. Touha おすましペガサスふんわりウイング

 

 

フォローしてね…

アメンバーぼしゅうちゅう