音楽活動の必需品とヴライダルモデルの予約☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 
It's a pleasure to meet you. おすましペガサス
 
 
 
 
2017年3月から2018年5月まで、前の音楽事務所で路上ライヴの活動をしていました
 
路上ライヴの時の必需品が、Apple社製のiPod
 
iPodは学生の時から持っていたのですが、新世代、と言うと憧れの対象
 
そう言う訳で、
塚本橙羽の路上ライヴという事で、
塚本橙羽にぴったりなiPodの入れ物も購入をしました
 

Premium Style for girls

 

薄ピンクが大好きなのですが、一目惚れです

 

去年の藤沢の路上ライヴは写真のiPod の入れ物で路上ライヴをしていました

 

去年の5月から、今の事務所に所属をしていたので、路上ライヴをやめ、インスタでファンの獲得、と言う仕事となりました

 

そして教育の新しい仕事が決まり、要学習なので慣れてませんが、インスタの投稿、、そこまでできなくなってしまっていますが、夏までは無理ができないので、、よい、夏となったら、もう少しインスタの投稿を増やす予定

 

1月後半から5月と、、月3-4投稿しかできてませんもん

 

ですが

橙羽は諦めないですふんわりウイング

 

昨日は渋谷のモデル事務所に、ヴライダウモデルの説明を聞きに伺いました

 

20分で済み、本当に、渋谷にちょっと用事、でした

 

去年、2年前を思うと、ここ2年、1年で垢抜けました

 

ヴライダルモデルは、5月31日に六本木のスタジオでフィッティングと説明があります

 

芸能もしたいので、教育の仕事をこなしつつ、一つずつ芸能の方もこなすのでした

 

教育の方は、数学Ⅲが新課程で詳しく学習が必要な範囲が増えているので、スタートの今が最も時間がかかるだろう、と思います

 

教育の仕事もプロなので、絶対できてないといけない、という責任感があるのが必須条件

 

仕事で間違えられない、という事は、アルバイトの時から気を付けていますので、慣れています

 

音楽活動があるので、教育の仕事は週2.5日まで、と決めています

 

夏か11月辺りから仕事が増える事もあるので、憧れのSONY様のミラーレスカメラの購入か

 

他には、楽曲作成の依頼もしたい…

 

資格も欲しいですし、英語もできたい、充実をしている

橙羽でした

 

ではおすましペガサス

 

 

 

Instagram : https://www.instagram.com/touhatukamoto/

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866

 

 

From. Touha おすましペガサス

 

 

フォローしてね…

アメンバーぼしゅうちゅう