気づき沢山 | なかまのwa

なかまのwa

交流用に個人的なことを記載 

 頂いた資料の読み込みはこれからです。振り返り交流会zoomが必要です

 

  しまうま仲間が集まると

 共感できる話題が沢山で気づきも多いのです。いかに長く付き合うかは、お互いの様子でうかがうことが出来るのです。

 

 PRRTの外来治療について聞かれましたので

  自分の希望ではなく核医学担当医師の提案 (提案された患者で断った人はいない   

                    ⇒ その時点までですが、、)

 

  条件として考えられる患者の項目

  • 初回ではない(3回目でした)
  • 通院距離 (約1.5時間)
  • 家族 なし  
  • 体調 

 PRRT治療は多職種に関わる治療なので、

 事前協議と担当医師のご負担で成立しているか?

 

 

患者間交流から

 飲水2リットルの必要なし

 置いてきたかった衣類の没収もなし

 スマホカバーしなかった

 遮蔽されているので、wifyはすぐ切れる

 

 また再燃するので、どの段階でPRRTを選択するかが課題

  etc

 

 

クレアニングスコア

 専門書にこの頃出てきた文言について伺いました。

 クレニングスコア - Wikipedia

  比較するのは、自分自身の臓器で、他の人と比べるものではない とのこと

 

録音した音声は机上だったための雑音と長丁場を手持ちでのご講演で

音量が小さかった部分などがあり、編集しました。音を大きくすると、

雑音も増えるので、微妙です。