はま寿司 がってん寿司〜♥ | わぁ助のブログ♥

わぁ助のブログ♥

ヤフブロから引っ越して 来ました~今無いモノとかお店もありますが…他SNSで知ってる方も気軽に 声おかけください〜今はインスタメインです 猫飼い 故親父がチンピのアメ車乗り 友同僚がラーメン Bグル好きで影響され…仕事医療機関です お気軽にお声かけください〜


先日の 休み

なんとなく 回転寿司気分照れ

久々に はま寿司〜✨


お邪魔しまーす✨

昼飯 ピークを外した午後

待ち 無しの すぐに着席🪑

すき家 ゼンショーグループ

ジョリーパスタ ビッグボーイ 久兵衛

らぁめん伝丸 華屋与兵衛などの

回転寿し部門🍣

タッチパネルは すき家筆頭に

個人的には使いやすい感じで 適当に

食べたいモノ 

(。・ω・。)ノ彡)))凸”ポチポチポチポチポチ


ここは サーモンが

個人的に好き♥


あんこうの天ぷら握りが

ホクホクして けっこう好き♥

サイドで 頼んだ 横浜家系ラーメン



とっちらかった

ビジュアル(笑)

まぁ… とりあえず いただきまーす🥢


スープひとくち…

あぁ (*゚O゚*)

なんちゃって ’横浜家系’ 系

の セントラルキッチンの某より

普通に ウマいんだけど(笑)


まぁ すき家は

横浜なので なんとなく 

ゆるく なんちゃっても 許せる感チュー


チャーシューも なかなかだけど

玉子苦手な自分にも 味玉が 

めちゃくちゃ ウマく感じたルンルン

麺は ちゃんと 中太麺 短めストレート

普通に 器 小さいけど 

ワンコイン未満なら全然有り🈶

ってか ゼンショーグループで

家系やれば いいのに✨(✪▽✪)


んでもって デザート…

は 基本甘いのも 食べないので 

お土産的に ゼンショーグループで

催し物の エヴァ パッケージの デザートを

注文して お会計ニコニコ

ごちそうさまでした🙏

おいしかった照れ
 

そしてその後 ちょっと 出かけてて

あんまり 意識せず

休肝日の休みの夜また 回転寿し爆笑

前から ずっと いろんなところで見かけ

気になってた がってん寿司🍣


いつも 並んでて

気になってたんだよね✨(✪▽✪)

たまたま 並び無く お邪魔〜✨

こちらも タッチパネルで注文

適当に(。・ω・。)ノ彡)))凸”ポチポチポチポチポチ


ちょっと 高いだけあり

えんがわ も 厚めで プリプリおねがい


サーモン 3種の サーモンにフライドオニオン

とか あんこうの唐揚げが

けっこう 美味しく 気に入ったウインク

ってか 酒飲みたくなる(;´Д`)

さて こちらでも サイドメニュー

寿司屋こだわり 3元豚チャーシュー麺

(。・ω・。)ノ凸”ポチッ


これは レーンではなく

スタッフが 運んで来てくれ

来た〜♥

一番出汁とのこと醤油スープ


これは 澄んてる中にも

出汁と醤油 感じて 個人的に

ウマい✨(✪▽✪)


チャーシューも

けっこう 大きく 厚みも有る

バラチャーシュー🥩


麺も なかなか 良い感じの

こだわり 中太ちぢれ麺ラーメン

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

全体的に サイドには 惜しいウマさラブラブ

と 思い 後で ネットで

がってん寿司の グループ会社見たら

優勝軒なる ラーメンチェーンも

やってるみたいなので

今度 そっちも お邪魔したい爆笑

2軒とも 美味しかったルンルン