二代目 哲麺 八王子〜♥ | わぁ助のブログ♥

わぁ助のブログ♥

ヤフブロから引っ越して 来ました~今無いモノとかお店もありますが…他SNSで知ってる方も気軽に 声おかけください〜今はインスタメインです 猫飼い 故親父がチンピのアメ車乗り 友同僚がラーメン Bグル好きで影響され…仕事医療機関です お気軽にお声かけください〜


朝から 今日は

昼飯 思い浮かばす

ウロウロ…(・ω・`三´・ω・)ウロウロ…

ちょっと ユーロード奥まで行ったけど

決まらず(;´Д`)


ちょっと興味津々の

ローランドミュージアムを横目に

駅 近辺まで トコトコ(((((*´・ω・)

( ゚д゚)ハッ!

ここだな〜!今日は爆笑

…勉強は もう いいや (;´Д`)


今年 まだ 未食だった✨(✪▽✪)

あけおめ訪問

西東京 中心に 暖簾分け

八王子は 二代目 哲麺〜♥


毎度 チャーシューが好きなので

豚骨醤油チャーシュー麺と

まかない丼 (。・ω・。)ノ凸”ポチッ

っとして カウンター陣取り

食券置いて 待ち…


回収時 麺の硬さ聞かれ

普通で 注文照れ


卓上アイテムは 豊富ラブラブ

そして 腹ぺこギャング

試験の替え玉は NGだけど

学生には 嬉しい 麺の替玉 50円


 〃∩ ∧_∧ ♪
 ⊂⌒( ・ω・)  ♪
  \_ っ□c ♪

ぼんやり 携帯見ながら待ち

粉落とし2秒

普通60秒

やわめ90秒

との ことで 

注文して 数分で チャーシュー麺

来た来た〜♥



デフォ きくらげ ネギ 小さい海苔のみ

あとは 卓上アイテムでお好きなように〜ウインク

ではでは (*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン

この 乳白色のスープ✨(✪▽✪)

さっそく いただきまーす照れ



豚骨ラーメンとのことだけど

豚骨臭 無くて

クリーミーで 濃さは無いけど

マー油と合いまり飲みやすいルンルン


そして このチャーシュー

特に ナニってのも 無いのだけど

個人的に 柔らかさ 厚さ

食感が 好き照れ


硬さ 普通で 頼んだ

細ストレート麺ラーメン

これでも けっこう 個人的には

歯ごたえも 有り 好きな感じルンルン


そして 何を 頼んでも

全部に かけてしまう

自家製 食べラー爆笑


これ かけ出して

他の 紅しょうが 高菜等

王道アイテム 使わなくなったウインク

ほどなくして まかない丼も

来た〜♥


ちょっと 普通に おいしく

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

してから
 

食べラー


 _∧_∧__ ド━━━━━━━━ン
(_( ・ω<)_() ≡≡≡❤ ◎
 / つノ
 し―J

辛さは さほどでも無いんだけど

揚げ玉と フライドガーリックの

サクサク感が好き♥

味変して おいしく完食照れ


ごちそうさまでした🙏

おいしかった〜キラキラ

また お邪魔しまーす♥