苺ちゃんも大好き♪ | 粉雪日和 -konayuki biyori-

粉雪日和 -konayuki biyori-

美味しい時間 と 楽しいおやつ

こんにちは^_^
今日もしあわせ日和ですね♪

みちこです
{1B803D96-C121-4AC9-ADF2-A74003350C25:01}

秋澤園さんの完熟苺ちゃん80粒(≧∇≦)
今イチオシの苺タルトになってもらって、
ありがとうの気持ちを届けてもらいました♪


来月には、
さぁちゃんは卒園します。

ちぃくんの時から5年間通った
幼稚園生活ももうすぐ終了します。


ちぃくんとさぁちゃんの通う幼稚園の
先生達は本当にあったかくて、
お話を聞くのがうまい!

みぃは何度救われたことか。


先生達がいてくれたおかげで
お菓子に打ち込む事が出来ました!


たくさんの量を作るということ。
まだまだスムーズにはいかないけど、
焦らないで、
丁寧に。

時間はかかってしまうけど、
大事なのは急ぐことじゃあないのよね。


急ぐ時でも、
暖かい気持ちをこめること。

今日は出来た~p(^_^)q

はなまる♪

こころより、ありがとうございます^_^