りんごのタルトパイ♪ | 粉雪日和 -konayuki biyori-

粉雪日和 -konayuki biyori-

美味しい時間 と 楽しいおやつ

こんにちは^_^
今日もしあわせ日和ですね♪

みちこです
{7F738D44-5060-4B29-A879-17E978F2C05D:01}

なにがなんだかさっぱりわかりませんね…
f^_^;


茶色いお菓子って、そうなんです、
ほとんど、なにがどうなっているか、
わかりませんf^_^;

18センチのタルト型に、
練りパイ生地を敷き、
カソナードで和えた紅玉3玉分を敷き詰め、
クランブルをふりかけ、
パイで、包むように仕上げますp(^_^)q


シナモンは入らないタイプですが、
パイのバリっとした食感と、
りんご自体の味の深さ、
クランブルの風味の良さで
充分に味があるのです。

クランブル、
そうきたか!と初めてクランブルに入れてみた材料も( ^ω^ )
あいますね~♪


美味しい!の輪がまた広がりますように~♪