無口な​主人とパウパトロールにハマっている娘(5歳)、不動産歴10年超の私の3人暮らし

2018年に変額保険に加入
2021年に新築マンション購入
2022年から積立ニーサ、ジュニアニーサを開始

毎月の運用実績や家計の事、マンションや子どものことなど書いています花
生債券を買ってみた♪


こんにちはニコニコ


爪が割れやすい私、、


ストッキングとかお洋服に引っかかるのがストレスだったのですが


めっちゃいいもの見つけましたおねがい



割れた所に塗るだけで、引っかかりがなくなるラブ



そんなキレイではないけど、気にならない程度キラキラ

不器用でも簡単!!




さてさて、ラン活完了編ですラブラブ



今回は本命のフィットちゃんのショールームへキラキラ


その前に、デパートでランドセルを下見ニコニコ



のつもりが、、


ランドセル売り場につくや否や


「これにする!!


と即決する娘びっくり



え、え、いいけど!他見なくていいの?


光らないよ?!と散々確認するも


「これにする!!


と譲らない娘オエー



メゾピアノのランドセルに決定🎒


まさかの、母が第一候補に考えていたブランドびっくり
※本人には言っていません


お値段¥99,000なり〜札束


重さは1,300gくらいあって重いかなぁと思ったのですが


肩にフィットしているから、痛くなることはないとのことキラキラ


刺繍が取れてしまったときのアフターサービスもあるし


なにより本人が譲らないので(笑)


フィットちゃんを見ることなく


ランドセルご購入笑




土屋鞄のランドセルも見たかったなぁ〜


でも、無事ランドセル決まって一安心です照れ


オシャレなママ友が使ってるリュック!

オレンジがアクセントで素敵チュー

ボタン練習に最適飛び出すハート


GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する