無口な​主人とパウパトロールにハマっている娘(5歳)、不動産歴10年超の私の3人暮らし

2018年に変額保険に加入
2021年に新築マンション購入
2022年から積立ニーサ、ジュニアニーサを開始

毎月の運用実績や家計の事、マンションや子どものことなど書いています花
生債券を買ってみた♪


こんにちはニコニコ


クコの実で老眼が改善するらしいので、買ってみたチュー



本要約チャンネルでやってた!






さてさて、ラン活開始しました飛び出すハート




まずはカタログを取り寄せました照れ

取り寄せたのは

  • 土屋鞄
  • グリローズ
  • 池田屋
  • フィットちゃん
  • リリコ

土屋鞄と池田屋は革のシンプルなランドセル多い印象にっこり





フィットちゃんは光るランドセルで、今のところ娘の第一候補ニコニコ


候補に丸つけ。候補が多い(笑)



グリローズは、土屋鞄のもう一つのブランドキラキラ
女の子が好きそうな、エレガントな感じ照れ




リリコはアンティークっぽくて、他の子とあまり被らなそう花



あとカタログはなかったけど、母的にはメゾピアノのランドセルが第一候補ラブラブ


娘の好きそうな、可愛らしいランドセルたち🎒



平均すると8〜9万円札束

ランドセルって高いのね〜笑い泣き



だけど、せっかくなら学校に行くのが楽しみになるような


気に入ったランドセルが見つかるといいなと思います飛び出すハート

お金がかかるなあと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する