無口な​主人とパウパトロールにハマっている娘(5歳)、不動産歴10年超の私の3人暮らし

2018年に変額保険に加入
2021年に新築マンション購入
2022年から積立ニーサ、ジュニアニーサを開始

毎月の運用実績や家計の事、マンションや子どものことなど書いています花
生債券を買ってみた♪


こんにちはニコニコ


ラン活の続きです飛び出すハート


リリコのランドセル展示会があったので、行ってきました歩く




展示会はWEB予約制でした!

場所が六本木だったので、場違いではないかと内心ドキドキしながら行ったのですが←チキン


全然大丈夫でした笑



リリコの展示会は、ご自由にどうぞスタイルキラキラ


営業の方もいないので、自由にランドセルを背負って


写真も取り放題ニコニコ


30〜40種類のランドセルがあったと思います!






おとぎ話に出てくるような、メルヘンさが魅力ラブ



写真スポットもありました飛び出すハート



営業の方がいないので、特徴などはよく分からずあせる


価格は7万〜8万円中心、重さは1200g〜1300gくらいでしたチュー


気に入ったら、ネットで注文するようです照れ




肝心の娘はというと、ややお疲れモードでびっくり


実はこの日、芝公園で遊んでから展示会に行ったのですあせる


さらに、パパが一緒じゃなかったので


「今日は買えない」と伝えており


テンションが上がらない感じガーン



ただ、気に入ったデザインはあったようなので


候補には残してますラブラブ



お土産に鉛筆をいただきましたニコニコ


連休中に決めてしまいたいなぁと思っているので

今度は本命のフィットちゃんを見に行く予定です飛び出すハート



連休中にやっておきたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する