毎日のメッセージ・今週のテーマ「出会いの不思議✨一✨」あなたからのリクエストテーマ募集中❣️ | 仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

ヒーラーとして、大切に思うこと。自分の心の奥の思いに気づく大切さ。輪ハートというサロンのこと。等など綴ります。

仙台ヒーリング輪ハート

岡 順子💚


リクエストテーマ募集しています。

あなたのテーマで6日間、書かせていただきます✨😌✨



 ✨あなたの心に届け✨



仙台ヒーリング輪ハート
毎日のメッセージメッセージNo.53

      今週のテーマ
「出会いの不思議」
  「✨一✨」


私達は産まれた瞬間に

出愛がまってますいますね


※出会いを出愛と表現しまね❣️



その出愛の最初は✨母✨そして家族

こうして
産まれでた瞬間から、出愛は、スタートする💚



そう思うと
もし、小さい頃から

色んな人と出会うことを知っていたら



もしかしたら、違う人生だったのでしょうか?



いやいや、それを知らないからこそ


沢山の経験を
できるのかも知れませんね✴😊


続く…💐


💕✨💕✨💕✨❤✨💕✨💕✨
仙台ヒーリング輪ハート
スピリチュアルカウンセラー
ヒーラー
チャネラー
岡 順子
《連絡先》
wa-heart.77@docomo.ne.jp
LINE ID junka723

💕✨💕✨💕✨❤✨💕✨💕✨




今朝撮った写真です

↓ ↓ ↓

✨自宅の窓からの朝日💛




✨広瀬橋からの朝日✨




✨観音力カードから✨


 
❣️ありがとうございます❣️