心に届け✨毎日のメッセージ今週のテーマ「✨信じる✨一~六総集編」リクエストテーマ募集中 | 仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

ヒーラーとして、大切に思うこと。自分の心の奥の思いに気づく大切さ。輪ハートというサロンのこと。等など綴ります。

仙台ヒーリング輪ハート

岡 順子💚

✨スピリチュアルカウンセラー

✨ヒーラー

✨チャネラー


  今週のテーマ(10/24~10/29)


  ✨あなたの心に届け

     毎日のメッセージ

      (No.47~No.52)


                           総集編
                 

             今週のテーマ        

               「信じる」


私達は、いつも何かを信じ生きているなぁと
このテーマがよぎった時そう思いました。

幼いときは、言葉も分からず本能的に信じることをしていたと思います。

信用、信頼は、どちらも◯◯を信じるという意味の言葉だそうです

ですから幼少期の時にこの信じるという関係が崩れると、成長過程で人との関わりに歪みが生じることがあります。

信じるは
誰かを信じる
行動を信じる
選んだものを信じるetc.
様々ありますね✴️

そして
一番大切なのは
自分を信じる
わかるけど
時に一番難しいかもしれませんね😌❇
続く…💛
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


✨二✨

自分を信じる大切さ
他者に向けていた疑念が、自分にフィードバックしていることが多く
知らず知らず、自分まで自分を信じられなくなってしまうことがあります。

自分を信じるとは…⭐

何かに向かう時、戦う時
その考えは、エゴではないか、問う❇
そして、それは自分のエゴではないと思ったら
自分らしく、その事象に向かっていく💪🌠

その時
あなたの行動や考えは
✨愛だから✨
結果じゃなく
向かったこことが
愛だから

それは自分を信じたから
信じられたから💛

信じる
信じる気持ち
溢れている言葉ですが
大切で深い…💜
続く…💛

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

三✨
信じるを考えて3日目
あまりに身近で
どれだけ私達の心は
信じる気持ち
信じられない気持ち
そして、信用、信頼
を無意識にも意識的にも
心の中で葛藤してきたんだろう

人間関係なら
誰かを信用する、信頼する
出来事なら
それが本当にいいのか
信じていいのか
考える

どこでジャッジすればいいんでしょうね

自分の経験、知識
まわりのアドバイス
色々あり、分からなくなるときも多々ありますね

でも
何かに対して
よし💪と決めた時
その瞬間
自分を信じることができている
そう💡できているんですね✨✨✨
続く…💛

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

四✨
悩んで"よしっ"💪と
決めた時の嬉しさ、喜び

思い起こせば
小さな喜びから大きな喜びまで、私達は経験していると思います。
それを思い出してみれば、信じる気持ちが自分にあることを確認できるのでは💚

シンプルだけど
とてもとても大切な気持ち✨信じる✨
その信じる気持ちから
信用するを学ぶ
「あの人は信用できる、信じられるんだ」
そして
信頼を学ぶ
「信頼できるいい仲間にであったんだ‼️
今取り組んでいることを信頼して進んでいこうと思う。」など

たまに
何を信じてきたか
過去を眺め
今を確認する時間は

大切ですね

続く…💛

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

✨五✨

私ごとですが
信じるというテーマを毎日考えると
信じるはとても凄いことで、同時に難しいことだなと感じています✨

信じる、信じられれば
心は喜び、安心や信頼が広がる感覚✨

逆に信じられない気持ちになれば、

心はすさみ
悲しみや、怒りが渦巻く

こういう、気持ちは
私達人間は、日常茶飯事
現れ
出たり、引っ込んだり

その出入りを経験して

心の成長と共に

信じる事、信じる気持ちが、とても大切だと、学んでいくのでしょうね✨💚
続く…💛

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

✨六✨
心の成長ともに
沢山の経験の積み重ねの☆上に☆
辛いこと、楽しいことの
☆先に☆
いつの間にか
信じたいものを
☆信じる力☆が私達には
ある
そう思います🍀

自分の夢
なりたい自分
何かを目指したい

日々を楽しく
色んなコミュニケーション
その根底にあるのが
信じる力💪💛

信じるは
私達に人間にとって
当たり前過ぎて
でも、時に難しくて

それでも
信じる気持ちは
あなたの中で
あきらめない
あきらめたくない
善き心の相棒なのでは💚
❇️《完》❇️


是非是非皆様からの
リクエストテーマをお待ちしています
あなたのテーマを6日間
全力で書きます💪💛

💛✨💛✨💛✨💛✨💛
仙台ヒーリング輪ハート
スピリチュアルカウンセラー
ヒーラー
チャネラー
岡 順子
《連絡先》
📩wa-heart.77@docomo.ne.jp
LlNE lD junka723

💛✨💛✨💛✨💛✨💛✨💛


六日間ありがとうございます

来週も新たなテーマに挑戦します

観て頂けたら嬉しいです💚


感想を頂けましたらとてもとても力になります🎵😍🎵💪



✨光を浴びて✨


✨光を信じて✨


数年前の江ノ島での朝日
✨素晴らしい朝日でした光


 ❣️ ありがとうございます ❣️