☆あなたに観てもらいたい☆『輪ハートと共に歩んだ道☆気づき☆鍛練☆閃き☆そして愛』 | 仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

ヒーラーとして、大切に思うこと。自分の心の奥の思いに気づく大切さ。輪ハートというサロンのこと。等など綴ります。

仙台ヒーリング輪ハート

岡 順子💚


新たな連載

(2022.10.20スタート)

☆あなたに観てもらいたい☆

『輪ハートと共に歩んだ道☆気づき☆鍛練☆閃き☆そして愛💚』


《7話目》


今日は、サロンの名前の「ヒーリング輪ハート」

ヒーリングについて
書きたいと思います。


レイキの伝授を受け、そこから4か月余りで、レイキティチャーになった私✨

あれから13年

レイキの伝授を受けてくださりレイキヒーラーになった仲間と

時々、呼び掛けて集まり練習会をしていました。


不定期だったことに大反省し、今年から毎月2回行うと決め

命名も
「レイキヒーリング・ブラッシュアップ実践&交流会」としました。

(参加費2,000円 180分、2様から開催)


☆輪ハートからの伝授ではないかたも、参加🆗です。

☆レイキに興味のあるかたも参加🆗です。
☆そして、個人レッスンも始めました✨
1時間1,000円
2時間~承ります。


私は伝授後、直ぐにプロとして、ヒーリングを行いました。

でも、伝授を受けて、皆がプロになるわけではありません。

一人で、レベルupは、自分で確認しようがないので難しいです。

仲間と切磋琢磨する、場は必要ですね


レイキヒーリング(エネルギーヒーリング)は、沢山流すことも、流してもらうことも必要だと思います。

昨日は、レイキヒーリング・ブラッシュアップ実践&交流会でした。
参加は3名様
スタートは
それぞれの近況を話して頂く。そして
まず、仲間の一人が働きすぎて、ダウンしていたので、4人で遠隔ヒーリングしようとなりました💚

私が、その人ということで、ベットに横たわりました。

それぞれに流すポジションも決め、私自身は、相手のハートに流しました✨~✨~✨



皆の体感をシェアします。体感は必ずなきゃいけないものではありません✊✨それを含めてのシェアの時間は大切なんです。

他者も、そして自分も認めることはとても大切で必要です。



比べない自分を創るためにも✨✨✨



次に、今、足を痛めてるyさんへ皆でエネルギーを流しました。足が痛いといってましたが、終わった後「あれ痛くない☺️」と言ってました。


nさん、Sさんに流し
最後に私も皆に流してもらいました。
一週間前に思い切り転び、仲間から遠隔でエネルギーを送ってもらい。
ほぼ二日で、日常へ
でも、この日は、腰が張っていたので、そこに特化して流してもらいました。皆には10分流しましたが、私は3分でいいよ~と、流してもらい

わーい痛くないです。腰軽い🎵😍🎵となりました。



レイキのエネルギーは
人数の二乗倍のエネルギーが流れます。
3人だと9人分のエネルギーが流れます。



私の転倒の時は、10人の仲間からエネルギーを頂いたので、100人分のエネルギーです。二日でほぼ治るのも納得💪


レイキ初め、エネルギーヒーリングは、広がっているようで、案外まだまだだなぁと思います。
あきらめたり、できないとやめたりする声も聞こえて来ます。



奇跡を起こすツールでは
ありません。



とにかく
簡単には言えば、練習あるのみ
沢山流す体験、流される体験が必要なんです。



一人で、できる
そう思っても
目に見えないもの
そして、体感がわかりずらい
効果がわからない
感じられない
等々
次第に離れがちになりますね😖💦



やっぱり仲間が必要です。
レベルを競うのではなく

互いを受け入れる
仲間が必要です💚



または、プロになり
自ら、鍛練を積み重ねる
あっ鍛練と言っても
難しく捉えないでほしいです。

とにかく流す
人間、動物、植物、大地
自然、自分を信じて、楽しく、好奇心満載で、色々試す☺️

私が思う鍛練はこういう感じです😊💚



💚輪ハートでは随時伝授を行っています💚


レイキ伝授
☆ファースト
☆セカンド
☆サード

各25,000円
サードまで受講の方は

トータルで70,000です。


毎回、テキストでレイキについて学び、アチューメントを行います(レイキのエネルギーと繋がることを行います)✨



私は、これからの時代、自分への信頼は、より大切になっていくと思います。自分を知り、自分を認める。自己肯定感から他者への肯定になるのではと思います🍀

レイキヒーリングを取り入れ、自分を浄化し、そしてエネルギーをチャージし
次に、家族や回りへの

ヒーリングを💚


☆一生使えるツールです☆



続く…💚

🍀🌱🌿🍃🌈🍀🌱🌿🍃
仙台ヒーリング輪ハート
スピリチュアルカウンセラー
ヒーラー
チャネラー
岡 順子
《連絡先》
wa-heart.77@docomo.ne.jp
LINE lD junka723

🍀🌱🌿🍃🌈🍀🌱🌿🍃


こちらの連絡先もどうぞ😊
↓  ↓ ↓




✨今日の広瀬橋からの太陽✨


✨今朝の自宅からの太陽の光✨


✨自分も光を浴びてみました✨