【星座4コマイラスト】星座キャラ案いろいろ | coromoa art

coromoa art

水彩やアクリル絵の具を使って絵を制作しています。
効率化のためラフや落書きはpcで作業していることも。

いて座さん(おじさん枠)

 

水瓶座くん(美少年枠)

 

うお座(魚に変身した神様たちの姿)

 

うお座の中の人がうお座の衣装を着て踊ってたらこんな感じかな~とらくがき。

 

キャラ案いろいろ

今回は100均のマーカーで着色しました。こういう時に便利ですね。

 

やぎ座さんは大昔に神話に基づいた4コマを描いたことがあって、

それをベースにするため今回は省略。半人半獣の予定です。

水瓶座さんは描きやすい美少年にしたかったのでつり目でたれまゆくん。

逆にいて座のケンタウロスさんはたれ目です。

賢者らしいので落ち着いた感じにしてみました。

しかし、弓を操るので文武両道ですね。

うお座は逃げるときの瞬発力がすごいらしい川魚のニジマスをベースにしました。

デザインやカラーはまだ考え中なので、変わる前提ですが4コマで登場するまでにこんな感じだよ~というお披露目です。

それでは!

 
 
最近サラダをよく食べているよという話。
けっこう葉野菜が安い時があるので、買えるうちに買っとけー!
という感じで食べてます。
トマトがあるとサラダってご馳走になりますよね。
葉っぱだけだとドレッシングほしい!ってなるけど、トマトあったらある意味ドレッシング要因ですよね。
酸味も甘みもありますし(*^_^*)
うちにはドレッシングがないので、
マヨネーズ、砂糖、お酢、乾燥バジルで適当に作ったりしてみたんですが、結構おいしかったです。
良かったらお試しください。

ではでは~!

 

coromoa

 

 

 

 

 

 

SUKIMAでご依頼受け付けています。

良ければご覧ください!↓↓

動物キャラクターイラスト(水彩、アクリル絵の具、色鉛筆)

画像クリックで販売ページに行けます。

 

 

いつも使っている画材です。↓