【星座4コマイラスト】完成とします! | coromoa art

coromoa art

水彩やアクリル絵の具を使って絵を制作しています。
効率化のためラフや落書きはpcで作業していることも。

 

アップの乙女座さん

 

色々気になるところはあるけどこれで完成にします。

 

あまり長引いても次の4コマに着手できないので!

おめでとう、自分。

締め切りがないので、悩むと放置になる可能性があります。

なので一区切りまでできてよかったです。

春のイラストとして描き始めたのですが、乙女座さんの衣装的にちょうど良くなりました(笑)

まぁ、色んな花がまだまだ咲き誇っているので大丈夫でしょう!

これからも星座4コマをよろしくお願いしますニコニコ

それでは!

 
 
いつかのごはんたち。
サンドイッチ(豆苗入り卵焼き)はお弁当のために作ったものです。
下の2つは魚のあらをおかずにしたときのごはん。
魚のあらは焼くだけでも脂がのっていておいしいですよね。
ぶりと鮭のあらを買ってあったので、まとめて焼きました。
美味しく頂きました!