【星座4コマイラスト】後は微調整です | coromoa art

coromoa art

水彩やアクリル絵の具を使って絵を制作しています。
効率化のためラフや落書きはpcで作業していることも。

一応、色を全体的に乗せられました。

後は線を入れていこうと思います。

乙女座さんのシースルーが気に入ってます。

それぞれのキャラの造形もいい感じに描けて良かった(*^_^*)

あとの仕上げを頑張りたいと思います。

それでは!

いつかのごはん。
豚小間ときのこと豆苗の炒め物withトマトです。
最近はとりあえず家にある野菜などをおかずに入れる方式です。
元気を出したいときは豚肉ってイメージありますよね。
昔はコンビニの豚肉の乗ったお弁当を良く買ってたな…。
今は入ってる量が減ったのもあって、ほとんど買わなくなりました。
悲しいですね( ;∀;)

ではでは~!

 

coromoa

 

 

 

 

 

 

SUKIMAでご依頼受け付けています。

良ければご覧ください!↓↓

動物キャラクターイラスト(水彩、アクリル絵の具、色鉛筆)

画像クリックで販売ページに行けます。