【星座4コマ制作中】塗りはじめました | coromoa art

coromoa art

水彩やアクリル絵の具を使って絵を制作しています。
効率化のためラフや落書きはpcで作業していることも。

4コマの続きを塗りはじめました。

蟹座ちゃんと蠍座ちゃんの女の子コンビです。

背景からやると一気に進んだ気がしますね。

実は秋の景色だったりする。

言わないとわからない程度ですが。

それでは!

豚肉焼いたやつとキムチと卵焼き弁当
 
ブリサンド
 
いつかのお弁当。
最近食パンではなくバケットを買っていることが多いので、
サンドイッチもバケットサンドです。
中身はブリの煮つけのほぐし身を入れました。
パンにマヨを塗ったので、ブリの照りマヨサンドってかんじです。
これがめちゃ美味しかったので、市販のものでもやって欲しい。
(じゃないと、ぶりの煮つけ作った時しかたべられない)