いやーーまたまたご無沙汰です(苦笑)

先週一週間は病んでおりました、
精神ではなくて肉体が笑。

もともと
喘息持ちで貧血持ちのか弱い私ですゆえw
(全く真逆に見られますがマジですw)
3月は「体調を崩しやすい季節」と
心してかかっているにもかかわらず
久々に熱を出してしまいました。。。

寝ても寝ても熱が下がらない。

「もしや??」と思った時には
発熱してから3日くらい経過していましたが
そこでやっと病院へ行くという。

いえ。インフルじゃありませんよ?

副鼻腔炎です。。

そーいえば
耳もおかしかった
頭痛もちょっとあった
味も感じなくなっていた
匂いもわからなくなっていた

はよ気がつけや!って話ですが、
忙しさにかまけて
「自分のカラダの声をじっくり聴いてあげてなかった」
という猛省のひと言に尽きます。

そういえば去年はこんなことも。。

気をつけていても
なんだかんだと体調を崩しやすいのですなぁと改めて思う3月なのでした。

みなさまもおカラダ大丈夫ですか?


桜の開花宣言から一週間たちますが
見頃はまだまだ先の様子デスネ。
{11FBE922-9BC2-4A0E-B249-1674AEEBF494}


私の体調万全になるまで
待っていてくれてありがとーー♡
てなとこかな笑。

今年はお花見したいと切望しております!

【杉並区の整体サロン wa-flow】 
◆ 営業時間 :10時~20時 /不定休
     【完全予約制】

◆ 場所 : 東京都杉並区 隠れ家整体サロン
◆ 電話 : 090-4441-6364
     ※携帯の方は番号をクリックすれば繋がります。

施術中は出られませんので、留守電にお名前、ご用件を頂ければおかけ直し致します。

◆ メニュー
PCオンライン予約
携帯オンライン予約