夢を実現させた男 | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

昨夜、遅い時間に LINEに着信履歴がありました。

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ


下の名前だけが表示されてました。


見覚えのある懐かしい名前でしたが、


まさかな~・・・・って思っていたら、


その後、LINEのトークにメッセージが入りました。


やっぱり、その懐かしい名前の人でした。



彼は、通販業界のサラリーマン時代の取引先の人で、


年齢も同じで、仕事や将来について熱く語り合った人です。

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ


「通販業界でどこにも負けないヒット商品を生み出そう~!」


と、終電がなくなって帰れなくなるまで語り合ってた友人です。





LINEのトークで近況報告をしてみると、


なんと、彼は社長に就任してました^^


メンタルサポーターKazzのワクワクブログ


当時、私たちは お酒を飲んでは将来の夢について語り合ったものでした。


私は独立する夢を語っていましたが、


彼は、今勤めている会社の社長になるのが夢だと言ってました。


私は彼にも、「独立して一緒に何かでっかいことやろうよ!」


と、言ってみましたが


彼は、


「自分は この会社の社長を尊敬してるし、今の自分があるのは社長のおかげ。


だから、社長に恩返しをする意味でも、その会社の社長になって、会社を大きくしたい!」


と、言ってました。


そして、彼はその夢を実現していました!


スゴイね~、やったね~^^


他人事だけど自分のことのように嬉しいです^^




私は会社を辞めてからは、業種の変更をしたので、


彼との接点もなくなり、


日頃の忙しさから連絡を取っていませんでした・・・・。




しかし、10年も経ってるのに私に連絡をくれたことにも感謝です。


彼に負けないように 私も夢に向かって進みたいと思います^^


さあ、今日も顔晴るぞ~~~~^^


近々 一緒に飲もうかと思ってます^^


ペタしてね   読者登録してね