癒しスタジアム お詫びと感謝<(_ _)> | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

メリークリスマス^^


昨日は天満橋OMMでのイベント「癒しスタジアム」でした。


2012年最後のイベントでした。


沢山の方にお越しいただきありがとうございました<(_ _)>


メンタルサポーターKazzのワクワクブログ
オープン前の準備万端で「いいね!」のポーズ!


Xmasを意識して、情熱的な真っ赤なシャツです^^


メンタルサポーターKazzのワクワクブログ
オープンと同時に毎回一番乗りのリピーターのお客様が来られました^^

ありがたいですね~、感謝^^


その後も、


「いつも並んでるから走ってきました^^」


とか、


「ノボリを目印に、一直線にやってきました」


いつもの常連さんたちが次々にお立ち寄りいただきありがとうございます^^


こうしておなじみ様にも支えていただきながら、


イベントは順調に進んでいくと思ってましたが・・・・・・


午後になってトラブル発生~~~。


なんとプリンターの調子が悪くなりました。(ガ~~~ン!)


本日の印刷が不可能になりました。


オーラ写真撮影は出来るのですが、


オーラ写真を印刷してお持ち帰りいただくことができないというアクシデントです。


パソコン画面でオーラ診断をして、


写真と診断書は、プリンターの復旧後に郵送させていただくという対応となりました。


相棒に受付と事情説明をお願いし、



私は撮影とカウンセリングを担当することになりました。


楽しみにして来られたお客様にご迷惑をおかけしました、



本当にごめんなさい<(_ _)>


どうしても今日写真が欲しいという方には本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>



それでもありがたいことに、


ほとんどの方が郵送でも構わないということで、


普段よりも3~4倍の時間がかかるにもかわらず、


そして他にもオーラ写真撮影ブースがあるのにも関わらず、


こんなに並んでまで うちに来て下さる思いに感謝の気持ちでいっぱいです(泣)


連休明けにプリンターの修理をして、



早急にオーラ写真をお送りしますので今しばらくお待ちください<(_ _)>



メンタルサポーターKazzのワクワクブログ



メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

(真剣にパソコン画面を見てる顔^^)


起こることは全て必然とは言いますが、


今後はこのようなことが無いよう、


日頃から機械のメンテナンスや準備には最善の注意を心がけたいと思います。


オーラ写真屋を支えていただいた皆様、


素敵なクリスマスをお過ごしください^^



ペタしてね   読者登録してね