流れ星に願いを | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

昨夜は、ふたご座流星群の流れ星をたくさん観ました^^


皆さんはいかがでしたか?


流れ星に願い事しましたか?


メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

(画像はこちらからお借りしました⇒来夢来人  )




流れ星に願い事を3回言ったら願いが叶うっていわれます。


でも実際は、


「あっ!流れ星!」


   『ヒューン』


「え~っと、・・・・もう消えた」


この間、たったの1秒もありません^^


あ~あ、願い事言えなかった・・・・・(涙)



では、「流れ星に願い事」ってどういうことか?!


波動の法則から考えると、


その答えは!


常に、どれだけ強く願ってるか!


そして、


常に、口に出して言えてるか!


流れ星などは滅多に観ることができません。


たまたま遭遇したとしてもあっという間です^^


その一瞬では願い事など唱えることもできません。


常に夢や目標を意識して、


強い意思を持っていること。


とっさの時にも口に出せるくらい具体的に、明確に。


それを、流れ星が流れるようなとっさの時にでも言えるくらい、


普段から言えてるかってこと^^


流れ星に唱えなくても、


普段から出会ってる人に夢を語っているか!?


それも、簡潔に、的確に伝えていると、


その夢の波長は、繋がって、拡がって、


潜在意識レベルで伝わっていきます。


その結果、夢が叶う可能性が高くなり、


夢を手伝ってくれる人が現れたり、


夢を引き寄せたりするのだと思います^^


これが、波動の法則です^^


叶えたい夢や目標はどんどん口に出しましょう~^^






そして、もう一つ大切なこと。


「幸せになりたい」という願い事の時は要注意!!


「私、幸せになりたい!」 と 言いまわってたら、


「今、私は不幸です!」って言ってるのと同じです。


不幸だ、不幸だって言いまわると、


不幸の波動で、不幸を引き寄せます。


不平、不満、愚痴、悪口、心配、泣き言はいけません。



斉藤一人さんが言われてた、


幸せになる為の願い事の方法をお教えしましょう~^^


それは、


他人の幸せを願うこと^^


「〇〇さんに、


全ての良きことが


雪崩のように起きますように・・・・」


これを毎日10人に100日続けて見ましょう~^^


きっと、何かが変わるから^^


自分が変われば他人が変わる^^


自分が先^^



そして、素敵なクリスマスをお迎えください^^





ペタしてね   読者登録してね