モニター体験記 | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

おはようございます(^-^)/

嬉しいお知らせ(^-^)/

先日のモニター体験者のAさんが、

2日目の体感をmixiの日記に書いてくれてます(^-^)/

ーーー ーーー ーーー ーーー
「クォンタムタッチ2日目」

今日は、かなり仕事がんばたので左手腫れてるやろな~
と、思いながらプロテクターをとってみると…

アッ~腫れてない
おかしい~???? それに、今日もグーできてるやん???

毎日のように、整骨院へ行って鍼灸の治療してもらって
なんとか現状維持やったのに??
クォンタムタッチをしてもらう前日から行ってないから…

エッ~。4日も行ってないの~(お財布は、喜んでおります)

それにしても、からだが楽やな~
持病からくる、独特の疲労感がないのよね~。
これが、一番うれしいかも  あきらめていたからな~。
「一生、この病気と仲良くなだめながら付き合っていかな~」て、思ってたからな~

たとえ、数日間でも あの疲労感から開放されたことが しあわせ

私て、しあわせやな~
この、病気で仕事もできて  そのうえ、今回はこんなギフトまでいただいちゃって。
 なんか、申し訳なくおもうな~。

ーーー ーーー ーーー ーーー


まだ調子が良いのが続いてるんですって(^-^)/

嬉しいな~(^-^)/

その上、クォンタムタッチにご興味を持たれて、

Amazonで本を注文されたそうです。

嬉しいな~

クォンタムタッチ―奇跡のヒーリング技法/ヴォイス

¥1,995
Amazon.co.jp

今日もモニター体験に母娘でおこし頂きます(^-^)/

素敵な一日になりますように~

ペタしてね